Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


たまに、書くかもです。

「相変わらず投票率低っ」

国政選挙で投票率35%台って、感心薄すぎじゃね?あっ、長崎3区ね。


「色ガチャチケ使ったけど...」

に、似合わんな。あんま好きく無いし。


「歳++;」

いたって寝たきりの毎日。


「みんなのうた「グランパツイスト」」

NHK-FMで。久々にみんなのうたを聴いた。


「件のサプリたちって、物質もだけど作用が」

作用が怖くね?だって、脂肪を排出するんだから、行き着く先はあれだよね。前に、余分な脂肪を便として排出するって謳ってる薬を試したことがあるけど、すぐに足の付け根辺りがむっちゃ痛くなったんで、すぐやめたってことがある。余ったはずの脂肪は、どこに行くんだろうね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.