Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


夜景好きのあなたへ 長崎はよかとこ?!


昔。修学旅行にいったな 長崎!
その後、バイクで旅行したこともありました。夜景はノ-チェックだったよ。
パノラマスライド

ここがトップページです。

http://www.at-nagasaki.jp/yakei/

なんかいきたくなってしまったよ^^

ps.
長崎は坂が多いですね^^ 
そこで問題 長崎は上り坂下り坂とドッチが多いでしょう?

アバター
2010/02/28 19:42
ピーチも高校の時修学旅行で初めて長崎に行きました✧

料理もおいしくて、ホテルから見える夜景が最高にキレイで、

とても良いところでした✭機会があれば、また行きたいです!

坂が多いので、日常生活に慣れるまで時間がかかるかもですが・・・^^;
アバター
2010/02/28 08:25
訪問thank youです♪
アバター
2010/02/27 11:06
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆キレィ~☆
σ(゚∀゚*)も修学旅行で長崎に行った(σ〃'ω')σYO
でも、夜景は見なかったなぁwww。
また、行ってみたい(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2010/02/27 10:45
きれいですねぇ。・:*:・゚`★.・
前から長崎に行って見たいなぁ,と思ってたんですが
さらに行きたくなりましたwww
アバター
2010/02/27 00:09
現在、ランタンフェスティバル開催中。
多分・・・www
アバター
2010/02/26 23:35
わーーーー
キレイですね~~~
大村湾でしょうか??
長崎には何度か行ったのですが・・・
夜景の想い出はないです><;;
長崎は昼間でもキレイな場所はいっぱいありますよね~

うーん^^
夜景っていいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.