Nicotto Town



半袖


今日は熱かったですよ!夏のようですよ!
半袖でもいいですよ!

まだ春でしょうかね・・・夏はもう来ましたか><

明日はもっと暑そうですよ!
はあ~こんなに早く夏になってしまって・・・
夏、あまり好きじゃないですからね。


miichiさんからワイルドベストのプレゼントをいただきました><
miichiさん、ありがとうございました~~!

===========================================
今天真是好热啊!!!
就像夏天一样啊~~天啊~怎么那么热!

春天去了哪里啊~~~T_T

春天在哪里啊~春天在哪里~♪~♪♪
哈哈哈~~XD

アバター
2010/02/28 15:35
>hiromiさん、
そうならいいですよね~私もうそうしたいですね(笑)
アバター
2010/02/27 21:12
私の懐も(ふところ=財布の意味も有ります)暖かく(お金が貯まる事)なるかなー
アバター
2010/02/27 17:15
日本でも昨日はとても暖かかったです!
お布団かぶらなくても、眠れました~
でも、今日は雨で寒い><
わたしも、夏は苦手だから、寒いほうがまだいいかなぁ

それから、ワイルドベスト早速着てくれてどうもありがとう~!
素敵なコーディネイトですね☆
アバター
2010/02/27 15:17
廣州還是那么熱啊=_=|||
我這邊還穿著厚厚的衣服
アバター
2010/02/26 22:33
>るん☆さん、
そうですよ!こっちは春でなく直接夏に入ってしまった気がしますよ(汗)
本当に熱いですよ・・・><
こっち今日は太陽でした!
アバター
2010/02/26 22:31
>yunちゃん
そうですよね!いい人いっぱいいますよね><
会えって本当によかったです~♪
yunちゃんのもね~☆
アバター
2010/02/26 22:26
もう春を通り越して夏になってしまったの?(*^m^*)
わたしのところはひどい雨だったから、それほど暖かくなかったよ
アバター
2010/02/26 22:23
ここで いい人が たくさんあいるよ
嬉しいな!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.