Nicotto Town



当たりましたぁ~^^


24時ジャストのまわしたら パンダも チャイニーズ(モンスター)も当たりました

 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 嬉しいな~ 

アバター
2010/02/27 19:47
聞いた話だとジャストがいいみたいです
試してみてね

亜子はその方法で パンダをゲットしました

 でも 当たらなかったらごめんね (・・;)

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/27 14:22
パンダが出ないんだけど、ジャストっていいのかな?
ガチャ運無いんだよね。
もう、あきらめモード^^
アバター
2010/02/27 00:56
3人おそろいになれるよ~~ココアさんはいつも 先に行って 待っていてくれる感じですね

 明日の釣り場は 楽しそう~~

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ

 
アバター
2010/02/27 00:53
おめでとーw
オデブも揃ったし、wでめでたいw
ココアもすでに着てるw
アバター
2010/02/27 00:53
男性用はみてないので分からないけど そうなんですね

 パンダだけ当てるのは 難しいかな? 

 
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/27 00:44
おめでとう\(^o^)/

よかったね(^_^)v

自分はパンダだけ欲しいけど他の物がパットしないので回す気になりません!
男性用はちょっと酷過ぎます^^;
アバター
2010/02/27 00:36
おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!

やったね~~嬉しい夜になってよかったですね

落としてしまったスケート靴 が釣れたから ツキが 来てくれたのだと思います

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/27 00:34
亜子さん、私もパンダでた!!!!
パンダもおそろできる~!!!
77番は上野動物園と化するでしょう・・・^^
とりあえず明日はおでぶでいきましょ!
アバター
2010/02/27 00:28
おそろいが出来て嬉しいです

 24時が良かったのかな?

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/27 00:27
わ~!!!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
o(>∇<)o ヤッタァ
これで今晩の釣りはおそろで登場決定ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.