Nicotto Town



パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

予告の「This is a pen」に引かれて観に行ってきました~

it'a penっと言ってしまわないパーシー、ステキw

映画としては、謎とか曲がりくねったこととか何も無く

単純明快なストーリー展開って感じの映画ですかね~

もちろん、これ後始末どうやったんだろぉ~とか

え?こいつここに出てきていいの?とか

他にも色々思ったりすることもありましたが

気にしなければ大丈夫

問題があるとすれば、神様達子供作りすぎじゃね?って所くらいだろうか

色んな疑問すっとばして観ると案外楽しめるかもね

ああ、あとギリシャの神様達って12柱だけだっけ?w

なんかもっと他に一杯いたような気がするんだが・・・

でも、言えと言われるとなかなか

ええと・・・ゼウス、ポセイドン、ハデス、ヘラ、アポロン、アフロディーテ、アテナ、ヘルメス、アルテミス、アレス

う~~ん後なんだったかな~確か鍛冶の神様いたと思うんだが・・・名前が出てこないな・・・それでも11柱か・・・@1柱は何の神様だったかすら思い出せないな・・・

アバター
2010/02/28 21:22
そうなんだー
楽しそうな気はするんだけど・・・
時間があれば観に行きたいとは思っています。
アバター
2010/02/27 09:28
私も観たいと思ってた!!
機会があったらいってみよ~っと♪

子ども作りすぎな神様を観に。。。(´m`)クス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.