Nicotto Town



【バカとテストと召喚獣wwwwww】


最近いろんなアニメを見ていますぜwwwwb

れでぃ×ばととか(くぎゅ出ているから見ているwww)

あとはーwww

【バカとテストと召喚獣】かなぁーwwww

めっちゃ面白いよーwwww

木曜日だかに8話でて見たっけ、

めっちゃむっつりーにかわえええええええええwwwww

南の声がすごく好きなんだよなぁーwwww

あとは主人公の・・・名前忘れたwwwwwww

まぁ主人公の人(男)もめっちゃかわいくてすきだよwwww

アバター
2010/02/27 22:51
あははははwwwwww
私を誰だと思っているのだwwww(ぇ
アバター
2010/02/27 13:37
やぁーノ元気かい?

ちはるだz☆たぶんあずさのいえのぱそこんでやってるから画像映ってるかわかんないからいちおう自己紹介しましたーノ

岩井千春だz☆

いっつもアニメの部ログばっかだなwwww

あっはっはwwからだにきをつけるのよ(ふww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.