Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


リアルでの冬のオシャレ

冬のお出掛けには着る物を考えなくっちゃいけないわよね。
寒さを優先に考えると思ったよりも可愛いのやオシャレなのが無いものよね。
(去年に買ったのは大失敗でした)
近所にお買い物に行く時や子供達と公園に行く時はダウンやフリースでも良いですがね。
(とてもオシャレにはしてられないわ・・・)
デパートやショッピングモールに行く時は重ね着しておいて
暑くなったら脱げるようにしなくっちゃいけないわよね。
その時に持ち歩いても邪魔にならないのが良いんですけれどもね。
なかなか適当なのが見付からないのよね。
それで何年も同じ物を着てるって感じです。
(お気に入りのオシャレなジャケット数着を着回してます)
旅行に行く時は行く場所によって新しく買っちゃう事が多いわ。
そろそろバーゲンし始めたお店もあるので週末にお買い物に行こうかな。
これから2月3月とまだまだ寒いですものね。

アバター
2009/01/23 20:35
お気に入りが見つかると(・∀・)イイネ!!
この時期ってデパートなんかの店内って暑いから、厄介( ´ー`)フゥー...
アバター
2009/01/23 18:16
バーゲンもう始まってますね●~*
2月3月寒いから、バーゲン行かなきゃ!!
アバター
2009/01/23 13:49
バーゲン始まってますね。
今買わないと春物になってしまっては防寒できませんね。
でもおしゃれな人ってコートの中はもう春物なのかしら・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.