Nicotto Town



今夜の出来事は 不思議なことでした・・


不思議なことがおきました

 キョンシーだけに こわいかもしれない

 1人いるのに 見えなかったのです

 5人で写した 写真が どうしても 4人だけ見えて ある人だけに

 その人がみえていたそうでした

 見えないまま いいたいこと言ってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

 

アバター
2010/03/01 08:58
おはよう~
面白かったのは レイヤさん でも もっと楽しかったのは
ゆきみさん?かもしれないなぁ…

 マー坊さんもそこにいたら 楽しかったかもですね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/03/01 03:11
自分もぴーままさんのブログを見てようやく理解出来ましたよ!

面白そうでしたね(^v^)
アバター
2010/02/28 20:19
亜子も ゆきみんさんに なってみたかったです

 亜子たちのことがおもしろく見えたとか?

  レイヤさんにだけ見えたのはどうしてかな?って 

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/28 10:53
おっはよ~ w
亜子さんきのうは楽しかったです w
逆に おもしろかったんで ぜんぜん OK !!
また 勝手に合流しちゃうんで その時はよろしくニャ www
アバター
2010/02/28 03:15
やっぱり、私の写真には写ってなかったよ(>_<)
レイヤさんとゆきみんさんの写真にはしっかり写ってた~!!!
ゆきみんさんのブログにも書き込みしてきました。
失礼の数々のお詫び・・・
レイヤさん曰く、何でそこにいるのにくっつきすぎだし、
私が何でさんまで突っついてるのかと思ったんだって^^;

アバター
2010/02/28 01:51
一人だけが見えたのは どうしてなのかなって思うんだけど

カボチャの帽子は季節限定で出たアイテムですか?

 凄くいいですね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/02/28 01:46
ほんとに不思議だったねー^^
ちょっとホラーだ・・・・・・ブルブル・・・・・

しかもログも見えなかったね^^;
早く写真みたい・・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.