Nicotto Town



回線

何かあったんですかね・・・
いきなり回線はこんなに細くなってしまって・・・
特に夜!!
サイト全然見えないですよ!(泣)

昨日うちに帰ってから、ずっとニコッとにINできなかったですよ!
嗚呼~
だから昨日更新できなったですよ!

この回線のことを怒ったから、「回線、働け!」って言いました・・・
(あくまで独り言ですが)
言った後で、パソコンはすぐ動けなくなりました!
わわわ~ビックリましたよ!何かあったかと思って・・・
だから、すぐ「回線様、申し訳ございません」って言いました!
パソコンは元に戻りました・・・サイトも何とか見えたりします・・・
私のパソコン実はドsじゃないかな・・・><

明日初めて仕事です><
わ~今からもう緊張しますよ!
どんな会社でしょうか、仕事の内容は何でしょうか、一緒に働く人は仲良ししてくれるでしょうか・・・いろいろ心配しています・・・
まあ~とりあえず、明日頑張ります!><
===================================================
为啥网速那么慢!
前天开始,特别是晚上几乎看不到网页!
真是。。。。。。难道因为是周末的原因么?
我要去电信局投诉了!!!><

明天就要上班了~
第一次上班,好紧张啊。。。
不知道要做些什么的呢。。。不知道同事好不好人的呢。。。
紧张紧张紧张。。。。
今晚睡得着么。。。= =

アバター
2010/02/28 21:46
加油啊!!
明天上班吧!!
アバター
2010/02/28 18:54
ありがとう~(^^ゞ
アバター
2010/02/28 18:41
>るん☆さん、
そうですよね!いよいよ仕事ですよね><
ありがとうございます~
明日頑張ります><
ps:服、可愛いですよ~^0^
アバター
2010/02/28 18:15
いよいよお仕事ですね♪
慣れるまでは誰でも緊張するのが当然!
明るく行きましょう~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.