Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


ああ!長崎~~~~~~~☆


長崎は坂が多いですね^^ 

そこで問題 長崎は上り坂下り坂とドッチが多いでしょう?




おみやげのカステラは、福砂屋で!

アバター
2010/03/06 00:06
かっちん☆さん
ああ!長崎~~~~~~~☆
今日も~ 雨~だぁった
って うふふ!
坂は数は同じってことで正解です。
アバター
2010/03/06 00:05
⊹⊱りほたん⊰⊹
長崎いいですよね。修学旅行は夜外出禁止だったな。
長崎にも中華街があり、ちゃんぽん&杏仁豆腐食べました。
いい思い出です。
坂の数は上り坂、下り坂!同じです^^正解です。
アバター
2010/03/06 00:00
yuriさん
最近、長崎にはいけてません。坂はそうですね。
1つの坂を上れば上り坂、下れば下り坂!
坂の数は同じです^^正解です。
アバター
2010/03/02 22:48
えっ!

上り坂に1票✧

どぅなのでしょうか・・・✧^^
アバター
2010/03/02 08:32
★ぃずニャ-★さん
ようこそ長崎人~★
長崎よかとこですね。
アバター
2010/03/01 10:04
(´・ω・`)モキュ?
同じヾ(・∀・o)ノダー!!

カステラ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き❤
焼けた?こげ茶色んとこ(゚д゚)ウマ-♪なの(゚д゚)ウマ-♪
アバター
2010/03/01 08:43
ああ!長崎~~~~~~~☆
は~
今日も~ 雨~だぁった
じゃないのかw
(゜O゜)\(--; ォィォィ 

坂の数はどちらかが多いかもしれないけど
曲がれ右しちゃえば
逆になるので~
数は同じってことにしときます
アバター
2010/02/28 22:48
わたしは、修学旅行で 去年 長崎に行かせてもらいました^^
長崎の食べ物も夜景もなにもかもが素敵で、長崎のファンになっちゃいました(笑)
また 長崎に行きたいなぁ~  ... ぃゃ。 絶対、また行きますよ!w

あ、そーだ。 くうーさんのバックに忍び込めばいいですね♪ あはは

うーん ...  坂は 上り下り 1つの坂なので、
数は同じになるかな^^?
アバター
2010/02/28 21:43
くうーさん、長崎にいってるんですか??

うーと・・・・
坂の数は同じです^^
アバター
2010/02/28 21:28
ぅち長崎人★



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.