Nicotto Town


もでらーとでいこう。


かっこよすぎる…


もう本当に少年Tさんが、
めっちゃかっこよすぎるよおおおおおおお

もっ耳が幸せすぎるんですがww

あー・・・歌上手くなりたいなぁ。
でも、練習場所とかないし、
それする前に勉強しろって感じなんだけどね…orz

でも、本気で肺活量は欲しいよ!!

部活でだって毎回毎回、
外部講師の先生に、
「肺活量をもっと増やしてね★」的な事を言われるし…。

まープロだからね、
中学生の肺活量なんかアリさんと同じぐらいに、
思えるかもねwww

一応頑張ってるんだけどねー。
まぁ軽ーく後輩の男の子にはぬかされてるかな。

皆には「男の子だからしょうがないよ!」って言ってくれるけど、
やっぱり先輩としてちょっと悔しい…っていうか、
話がそれちゃったよwww


少年Tさんがカッコよすぎるって話が、
肺活量の話になってしまったwwwww


あ゛ー歌が上手くなりたいよおおおおおおおおお





歌が上手くなりたいって打とうとすると、なぜか、
馬が上手くなりたいって打っちゃうよwww


少年Tさんかっこいいよおおおおおおおおおおおおお
歌上手くなりたいよおおおおおおおおおおおお
肺活量欲しいよおおおおおおおおおおおおおお
tpで高いラの音がでないよおおおおおおおおおおお

なんか、ごちゃごちゃしちゃってすいませんでした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.