Nicotto Town


ガミリ王の呻き


アイスホッケー決勝!

明日の朝、決勝を迎えます。

カナダvsアメリカ

全選手がNHL選手の両チーム。リンクもNHL規格なのでプレーしやすいでしょう。激戦は必至です。




NHLには、いろいろな国から選手がやってきています。今回出場しているチームにもほとんどNHL選手が在籍しています。そして、在籍しているチームはやはり強いですね。数年前には、日本人選手もいたんですが、今は下部リーグでプレーしています。

今日の3位決定戦。とても白熱した試合でした。まだ見てない人がいそうなので結果は伏せますが、しびれる試合でした。

明日の決勝も期待してしまいます。

アバター
2010/03/01 23:13
ヤスさん、両試合とも最後の最後まで全然分からない展開でしたね。クロズビーはNHLでも名プレーヤーですね。ペンギンズでチームメイトの、ロシア代表マルキンとのパワープレーでのコンビもすごいですよ。キャピタルズのNHL最強FW、ロシア代表のオヴェチキンを含めたこの3人は現在のNHLのスーパースターです。
アバター
2010/03/01 23:12
☆ tsuukoさん、オリンピックに出ること自体がすごい事なんです。決勝もしびれましたよ。

アバター
2010/03/01 08:16
いやぁ~w 凄いゲームでしたぁww

アメリカが追いついて、もしかしたらの展開も予想しました。

決めたのは、クロスビーでしたね。彼は、The Next Oneと言うらしいですね。グレツキーの後継者

はやっぱり彼でしょうか? スーパースターっているんだねぇ~。w

劇的でしたね。いいもん見ました。^^

ありがとう!!
アバター
2010/03/01 00:24
3位決定戦も、初めから凄い試合でしたね。

アベック優勝を狙っているようですね。

楽しみです。w
アバター
2010/02/28 23:33
へー、そうなんだ。ニュースに入ってたかな?!
全然わからなかった。決勝にすすむなんてすごい!
明日こそ勝ってほしい。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.