Nicotto Town



伝言板 (4)


伝言板4です。3が使えなくなったらコチラへどうぞ。

使用条件は

①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時

ですが、基本的にどちらでも!

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います

アバター
2010/03/13 23:32
わぁー100コメ目です♪
偶数です(・∀・)
恭介さんのブログはいっぱい読みたいのがあるのに 以前よりイン率が減ってしまいなかなか来れません;;
まとめてで申し訳ないですが またゆっくり来させていただきますね^^
おやすみなさい✿
アバター
2010/03/13 22:35
こんばんは。
いつもありがとうございます♪(^o^)丿
ブログの方は、消されてしまいそうだったので
削除しちゃいました。
まだもう少し、ココにいたかったので。。。
反省しています…。(>_<)
恭介さん、ありがとうね☆
アバター
2010/03/13 21:54
こんばんは^^素敵宅急便です☆
 
今日は 車の中では暑い感じでした 

このまま 暖かくなって欲しいですね✿

桜の開花が 待ちどうしいです✿
アバター
2010/03/13 20:08
(*´∇`)ノ こんばんは~☆今日はすっごい風でした@@;

桜、いつ開くかな?4月のはじめにお花見の予定なので、ドキドキです。
アバター
2010/03/13 16:57
こんにちゎ♪すてぽちなりw(`・ω・´)b
只今ハラヘリで死にそうぜょ。。。(-Д´-)<グボッ
アバター
2010/03/13 02:23
こんばんは。アルパカ白が人気でしょうか?
写真いいですね^^…魔女役ならできそう。
アバター
2010/03/13 01:28
こんばんは♪
じゃ、お言葉に甘えて、またお邪魔しますね。
極力・・・お邪魔じゃないようにします。^_^;
アバター
2010/03/12 23:41
こんばんは^^

次の月曜日まで、釣堀でナマズを釣ってはいけません。
釣った人はでこピンの刑です♪
アバター
2010/03/12 23:20
こんばんは。
やっと金曜日です^^
うちも白アルパカ飼いましたよ♪
アバター
2010/03/12 21:43
こんばんは^^しばらくお休みしてて ごめんなさい 

ちょっと お時間できましたので 巡回しております^^

留守中 訪問していただきまして ありがとうございます。

これからも よろしくお願いいたします^^☆
アバター
2010/03/12 21:10
こんばんは^^
おソロwww
アバター
2010/03/12 21:04
こんばんゎ♪すてぽちぽちbb

ぬをぉっ!!Σ(´Д` ;)
本当になんか似合ってる!!!!!!ww←笑
アバター
2010/03/12 08:54
恭介サン おはよう♫
昨日は短い時間でしたが
とっても楽しかったです♪
どうもありがとう✿
アバター
2010/03/12 05:27
ステプです☆

アルパカ2頭(一頭はLemonさんのかな?)
圧巻です☆
アバター
2010/03/12 01:16
こんばんは。アルパカかわいいですね~^^
アバター
2010/03/11 23:28
こんばんは^^
ココの山は寒くないけどwだめかなぁ。。。w
アバター
2010/03/11 22:14
フカフカ┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪アルパカと一緒に訪問です。
アバをのせてトコトコ歩く姿が可愛くて、嬉しくて駆け回ってます♪
アバター
2010/03/11 21:49
こんばんは^^

さっきはわざわざご披露に来ていただいて、ありがとうございました^^
あの走り方がなんとも言えず…かわいいよね♥
黒アルパカ迷い中です。
寝てる時、目がシバシバしてた♪そこもツボです^^
アバター
2010/03/11 21:20
こんばんゎ♪(ぐったり)エルさんからのステプぜょヾ( ´∀`)ノ゛

ア・・・アルパカ氏をおかいになられたのですかぁぁぁあああっ!!!!!
羨ましいぜょ・・・(-ω-;)
エルゎ残念ながら残金足りず・・・ってかこの頃課金してなぃ(タヒ
飼いたいのぉ・・・(´Д`;;;))))
アバター
2010/03/11 14:42
恭介サン こんにちは♫
今日は昨日と違っていいお天気です♫

昨日はせっかくだったのに・・・
リアでバタバタしてて本当に残念でした><
アバター
2010/03/11 05:19
早朝巡回ステプです☆

高知では桜が咲いたとか・・・
東北の春はまだまだ先のようです><
アバター
2010/03/11 00:53
今晩は。

是非1000C目指して頑張ってくだしゃい( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメありがとうございましたぁ!
よぉ~くわかりますよ。。。こちらは、そんなに降らないけど。

春が来るのが楽しみです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/03/11 00:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早く桜咲いてほしいですー(´A`。)寒すぎて・・・><。
アバター
2010/03/10 23:05
> <bb
100点☆
アバター
2010/03/10 23:02
こんばんは^^
え~~~~!!貴婦人がかわいいですよねってwww
それちょっとブブーですぉ^^
アバター
2010/03/10 22:50
こんばんは☆(^o^)/
桜の木にお水をあげに行かれたのですね。
皆さん、出掛けて見えますよね。。。
少しでも、コインがもらえるのって嬉しいし♪
私も、出掛けてみようかな。。。(*^‐^*)
アバター
2010/03/10 21:25
今晩は、お疲れ様です^^
冷たい雨風おさまりでも寒いです><
あったか元気ステプお届けです=^・^=♫
アバター
2010/03/10 21:02
こんばんは^^

壊れたストーブ、叩いたらちょっとだけ温かくなった♪
新しいストーブが先か、春がくるのが先かw
アバター
2010/03/10 01:18
偶数です✿
ほんとですね><3月なのに今シーズン一番じゃないかってくらい雪が降ってます(´A`。)
明日は早起きして雪かきです;; おやすみなさい☆
アバター
2010/03/10 00:59
こんばんは。今日も偶数踏みました。
とっても寒いですね。暖かくしておやすみなさい(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2010/03/09 22:37
シクシク;;今日もさき花失敗した;;
10ステージでチビチビお昼寝から起きてしまいました;;
しくしく;;しくしく;;
アバター
2010/03/09 21:36
こんばんは^^

雪?!どうりで寒いわけですねぇ。
今日、会社で自分専用に使ってたストーブがとうとう壊れました><
明日はあったかいと良いなぁ~。
背中にカイロ、足元にひざ掛けの完全防備でした^^;
アバター
2010/03/09 21:18
こんばんは。
奇数でしたが・・・^^ステプ訪問
アバター
2010/03/09 17:23
こんにちは♪ご無沙汰してしまいスミマセン><
何だかまさしく三寒四温の日が続くみたいですね。
体調管理に気をつけて下さいね♪

と、うっかり二つに渡って伝言板で発言しかけました==;危ない危ないw
アバター
2010/03/09 15:42
こんにちは^^風邪ひきステプです(*' i。 '*)うつしたらごめんなさい~

じつは昨日も偶数だったのですが、
会社からだったのでブログには書き込めませんでした^^;
アバター
2010/03/09 02:41
恭介さんこんばんは✿留守中の訪問ありがとうございました(*・▽・*)
戻りましたー✿ 駆け足なのでまたきますねε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2010/03/09 00:49
こんばんは♪偶数なので、やはり・・・こちらに。
幸せって、自分が思えれば・・・それで良いってことよね。(◍‿◍)b
アバター
2010/03/08 23:58
こんばんは♪偶数みたいだったのでこちらに^^

澄みきった深い色の空って大好きです。
でも、最近まではあまり見れてなかったかな・・
そんなときは、私は思い切って高い山の麓へ。。目にしみるような青さですよ♪
アバター
2010/03/08 22:57
こんばんはいつも訪問してくれてありがとです(●´ω`●)
感謝の気持ちでいっぱいです❤
私は面白いコメやステキなコメがなかなか
書けないので尊敬してるんですよ~♪
アバター
2010/03/08 19:22
今晩は^^お疲れ様です♪
寒さに負けず^^;今週も宜しくお願いします(*^_^*)
またゆっくり読みにこさせてもらいます^^
アバター
2010/03/08 16:28
こんにちは。
星空の下で月を眺めて、お饅頭をつまみ食い。。。
今度は、白い方も頂いちゃった。(*^‐^*)
アバター
2010/03/08 14:08
恭介サン こんにちは♫
偶数が続いた~w
アバター
2010/03/08 02:02
8♪
こんばんゎ^^お休みも終わりだねぇ(-д-`*)ウゥ-
この頃全然会えないけど元気かにょ?
元気ならえぇんだ( ´艸`)
今日も1日【☆;*;☆オツカレサマ☆;*;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)みネ♪
アバター
2010/03/07 23:36
こんばんは^^
オニャンコ結成しようwwと騒いでたらギリギリになりました^^;
恭介さんファンクラブに入って下さいね♪あはは^^
アバター
2010/03/07 23:26
こんばんは きょうは駆け足^^;
アバター
2010/03/07 15:56
こんにちは^^素敵お届けします^^☆

今日はとっても寒くなってきましたよ 

予報では、火曜日ぐらいに雪になるらしいです^^☆

お風邪引かれませんように^^❄
アバター
2010/03/07 11:46
恭介さんこんにちは^^三日ぶりのステプお届けです☆
久々に訪問したら偶数でしたw

真紅の薔薇は、それ自体でひとつの品種(?)みたいですよね。
存在自体に、深~い情熱を感じます。

個人的には、真紅より黄色が入った薔薇が好きです。
アバター
2010/03/07 10:20
恭介サン おはよう♫
今日も偶数でした~ピース♪(∂∀<*)v
アバター
2010/03/07 02:59
こんばんは♪
偶数を踏んだので、こちらに。・・・って、もう、そういう規定は無いのかしら?(笑)
昨日は、啓蟄だったらしいですね。でも、寒かったぁ。
アバター
2010/03/06 23:10
こんばんは^^
土曜の夜は楽しいですね^^
今日はちゃんと起きてるし^^;

深紅の薔薇www
価値ですか。。。
も~~難しい宿題だなぁ^^;
アバター
2010/03/06 22:09
恭介さんから頂いた、赤いお饅頭。。。
甘くておいしい。(●⌒∇⌒●)
ちょっとホッコリ、元気を頂きました。
ありがとう♪

真紅の薔薇の価値…
きっと薔薇をお待ちの恭介さんが一番ご存知かと。。。
恭介さんの思いが価値を上げるかと思いますよ…。(^_^)
アバター
2010/03/06 13:47
恭介サン こんにちは♫

真紅の薔薇の価値・・・
どうなんだろう(謎)
アバター
2010/03/06 10:17
おはようございます^^
冷たい雨に;;寒暖の差激しすぎ!あったかステプお届けです(*^_^*)
風紀委員さんも土日はお休み?!なので安心していられる^^;
アバター
2010/03/06 02:59
こんばんは♪
やはり偶数なので、コチラに。(◍‿◍)
真紅の薔薇の価値・・・意味深な質問ですね。
薔薇って・・・秘密の表現が多く含まれているでしょ?だから好きよ。^^
アバター
2010/03/05 23:28
こんばんは^^

1万人おめでとうございます!
ハイ。惜しかったです^^;
でも、みかんさんに遭遇して、瞬間を見てお祝いできたので、
良かったですよ~♪
恭介さん見れなかったもんね^^
アバター
2010/03/05 23:19
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 
今週もお疲れ様でした~
花粉。。。くしゃみより涙か止まりません~(´Д`ヽ)トホホ
アバター
2010/03/05 20:41
1万人って。。。(●^o^●)すご~~い♪♪
おめでとうです♥
アバター
2010/03/05 17:12
こんにちゎ♪
なんか最近偶数ばっかり?なエルからすてぽちw(*´∀`)b
アバター
2010/03/05 16:12
こんにちは(◎´∀`)ノ

ステキのお届けです☆
アバター
2010/03/05 12:07
こんにちは^^
なんだぁぁぁwメタボパンダは恭介さんじゃん^^;
あはは^^
アバター
2010/03/05 08:30
おはようございます。
ちょっと暖かいです♪次の寒さがこわいけど^^;
恭介さんになら注意されたい^^風紀委員さん♪
アバター
2010/03/05 02:18
12♪
また偶数かぃ(´Д`|||) ドヨーン
なんか偶数多くない???
外れひいた気分になるゎwww
今日は寒かったね★風邪ひかないようにねぇ♪
パンダ可愛いじゃん あひゃひゃ(≧∀≦*)
アバター
2010/03/05 01:31
こんばんは。1万おめでとうございます^^
アバター
2010/03/04 23:24
こんばんは いつもありがとう☆
ステプお届けです☆

あと10人ですね♪
アバター
2010/03/04 21:23
いかしたスキ―ウエアーを所持してなかったもので。。。
リアと違いこける心配がないことに
(*^_^*)感謝!!
アバター
2010/03/04 21:12
なんと、まさかのネコ剣禁止法!?←笑w
アバター
2010/03/04 20:56
こんばんゎ♪すてぷお届けなりbb
偶数ぜょぜょwww←ぇ?
アバター
2010/03/04 20:44
もう少しで1万人!!
きっと明日には、達成してそうですね♪♫

男子学生も素敵だわ~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/03/04 16:39
こんにちは(◎´∀`)ノ

ステキのお届けです☆
アバター
2010/03/04 13:14
恭介さん・・・学生服お似合いでwwww
アバター
2010/03/04 13:13
こんちゃ^^チビチビ寝た間に巡回です^^
昨日はひなまつりだったので頑張りました^^
実家でちらしずしと揚げ物たくさん^^;ほうれん草の白和えや甘酒。。。
でも用事があって出かけたのでゆっくりお祝いできなかった感じです;;
アバター
2010/03/04 12:59
こんにちは♫
スキー・・・意外と楽しかった~♪
リフトに乗るのにモタモタしたけどw
アバター
2010/03/04 10:24
おはようです(^ー^* )フフ♪優等生っぽく見えますが…
頭の中は放課後の事でいっぱい♪ステプぽちっ☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
(=゜∇゜)ボー っとするお姿に(*≧m≦*)ププッっとwww
アバター
2010/03/04 08:26
おはようございます^^
こちらは雨に!しばらく続くよう?気をつけてください(*^_^*)
アバター
2010/03/04 03:19
こんばんは♪やはり偶数を踏んだのでこちらに来ました。(笑)
耳の日。耳が四つだったなら・・・今日が、適役かも。3月4日。違うかっ。(笑)
アバター
2010/03/04 02:05
8♪
こんばんゎ^^セーラー服はsaraが着てると犯罪になりそうだよね(;^ω^A
ほんでも懐かしいし可愛い( ´艸`)
いっぱいいっぱいこれからも楽しい事ありますように(。-人-。)オネガイー
アバター
2010/03/03 23:53
こんばんは^^

スキーでは負けませんよ^^
華麗なすべりをご覧に入れましょう♪
アバター
2010/03/03 21:30
ひなまつりですね。
特になにもしませんでした><
会社に小さな雛人形を飾ったくらい^^
アバター
2010/03/03 19:46
こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆
ひな祭り全く普段と変わりなく過ごしてるよ(^^ゞ
スキー楽しんで来てねヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい
アバター
2010/03/03 19:16
こんにちゎ♪すてぽちぽちw今日ゎひな祭りぜょbb
ちなみに9916人目なりよぉ(*-ω-)ゝ
アバター
2010/03/03 17:32
今晩は♫
ひな祭りなので
お着物にしてみました~w
アバター
2010/03/03 16:07
憧れのセーラー服、ついつい買ってしまいました、、、。
9909でした。 
ひな祭り、特に何かするわけではありませんが、毎年素敵なおば様がとっても美味しい手作りの桜餅を差し入れしてくださいます。それがとっても楽しみです♪
アバター
2010/03/03 15:14
こんにちは(◎´∀`)ノ

今日はひな祭りです☆
アバター
2010/03/03 12:30
こんにちは☆もうすぐ10000人来訪ですね!
惜しい!9906でした(全然惜しくない)
今日は雛祭りですね〜。でも私は何も特別な事をしません。
お雛様も持ってなければ、桃の花もなく、小さな置物すら持ってないので・・・
折り紙で折るか?あ、折り紙もないわ・・・。という状態でしてw
アバター
2010/03/03 08:31
おはようございます^^ 
今日は、ちらしじゃなくて手巻き!にします^^;行って来ます♪
アバター
2010/03/03 02:57
こんばんは♪偶数なので・・・って、つぶやきには無かったけれど。ここに来ました。(笑)
偶数クィーンに、なれそうですか?(笑)
9,892人目でした、私。10,000人目は、もう少しですね。誰でしょうね?(◍‿◍)楽しみね❤
アバター
2010/03/03 01:07
いつも伝言ありがとうございます。ステプお届けです。
我が家は(日付が変わってしまいましたが)やっと 娘の7段飾りを
飾り終え、今日の夕飯は チラシ寿司の予定です。

娘が小学1年生の時は学校の友達を呼んでおひな祭り会をしました。
そこで、私が道明寺桜餅の作り方をレクチャーしながらみんなで作って食べました♪
アバター
2010/03/02 23:16
リリィのお雛様^^ 出すよ~(・・)  ひなあられ大好き❤(・O ・)^^
ちらし寿司作って 食べまする~ ☆
アバター
2010/03/02 22:28
こんばんは^^

今日はとんかつ&チキンカツでした♪
共食い…禁句ですw
とんかつよりも、隣においてあるサラダの方がおいしいと感じるのは、
油ものが胃にもたれるお年頃でしょうかww
アバター
2010/03/02 21:59
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 
ついにやりました!パンダさんゲット~❤
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
アバター
2010/03/02 21:52
こんばんは あしたはひな祭りですね♪
アバター
2010/03/02 21:28
こんばんは♪
今日のお姿は。。。
なかなかのお似合いでしゅ。( ̄▽ ̄)

また、お会いできるといいのですが…。(*^‐^*) 
アバター
2010/03/02 18:24
こんばんは^^
昨日は8時にチビ達と寝ちゃってました(T T)
今日はカレーで楽勝です♪
あとニンジンのきんぴらとほうれん草の炒め物とひじきと切干大根の煮物とみそ汁。。。
あ・・黒豆(ピーナッツいり)もありました^^
何かごちゃまぜメニューでしたぁぁぁぁぁ;;

アバター
2010/03/02 17:43
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
全国に被害がなくて、よかったよかった♥
チリは大変みたいですねΣ( ̄□ ̄lll)

アバター
2010/03/02 16:51
病気でいつもステプできずにごめんなさい。
アバター
2010/03/02 16:39
こんにちゎ♪すてぽちなりよwd(・ω・´*)
アバター
2010/03/02 03:17
こんばんは。
どうもでした。
アイス亀が逃げたら困るので着替えようかなと思いますw;
アバター
2010/03/02 03:15
こんばんは♪
何か、毎日コチラになるんですけど。(笑)
ちょっと偶数かな?って思いながら来るのも楽しみになってきたりして。(-^艸^-)
アバター
2010/03/01 21:13
もう3月。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/03/01 21:12
偶数〜♪
ふふっ。そんなヤワな銃でアタイをやろってのかいっ( ̄ー+ ̄)
おとといおいでぇ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

誰だろ?依頼者って…(* ̄m ̄)
今から奇襲攻撃開始〜wwww

って…。そんな野蛮なこと申しませんわ。オホホ( ̄o ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.