Nicotto Town


ガミリ王の呻き


カンスト


小十郎の育成をしようと思いましたが・・・・・・

ステータスが最大になってました~

明日からは三十郎を鍛えます!

アバター
2010/03/02 19:10
鼻兎さん、2匹ともですか!早すぎでしょうw  お手をやらせまくって腹空かさせて飯食わせましょう。

舟酔さん、キノコの数が怖ろしい事になってきています。2匹抱っこは無理なのでは?
アバター
2010/03/02 13:03
ごはんが 余っています。 三十郎も いるの  いつも ペット ほったらかし なのですが 満腹みたいです。 抱っこできました。
二匹は抱っこできるの。???
アバター
2010/03/02 05:48
2匹カンストしたらいっきにモチ下がった
だってやることないんだもの~><
アバター
2010/03/02 00:15
カウントストップ。最大値ってことです。

ハート?・・・・・・はッ!(-o-;)  やってないっす・・・w
アバター
2010/03/01 22:52
カンストって どんなイミ???σ(-公-;)

ステータス最大ってことは、無事 ハートのキラキラ出たかにゃ???



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.