Nicotto Town



テレビっ子なのに。。。


最近、テレビが映りません・・・@@!
少し前から、音は出るのに、テレビの映像が、ナカナカ映らないんですっ><;
前は、5分ぐらいしたら映像が出てたのですが、どうもお正月過ぎから、
30分以上経たないと、映像が出てこないのぉ(TT);
いい加減、テレビ買い換えなきゃなぁ(。。)

パソコンが壊れたら、あっという間に買いに行くんだけどねぇ・・・
テレビとなると、めんどくさいんだよなぁ。。。

ケーブルテレビの業者に適当にセットしてもらって、説明をいい加減に聞いてたから、
配線を全く理解してないんだよね(・_・)?ヤレヤレ

アバター
2010/03/02 14:09
替え時がきたんだね^^
私ん家はまだ・・・りんりんちゃんと同じパソコン壊れたら
すぐ買い換える^^;んでもって最近壊れてしまったから買っちゃった^^;

テレビはまだなんとか大丈夫だからギリギリまで待つとしよう∵ゞ(>ε<; )ぶっ
アバター
2010/03/02 01:43
オイラのTVは37インチのプラズマTVです^^   40以上の買えばよかったな~・・・ とたまに思うw
アバター
2010/03/02 00:00
買い換えかぁ~~
お金掛かるね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.