Nicotto Town



欲しかったマシュマロ帽子頂いちゃいました~^^


実はこの所無料ガチャの調子がすこぶる悪くて、前回の欲しかった角も
とうとう出ずじまいで諦めちゃいました!
その時は悲嘆にくれる私に天使が現れてに角をプレゼントしてくれました^^

勿論角も欲しくて欲しくてしかたありませんでしたが、

この帽子は特に可愛いよね^^タウンで被ってる人見かけると
羨ましくて羨ましくていたんです^^

そしたら今日、もう一人の天使が現れて私にこの帽子贈ってくれました~^^
あまりの嬉しさにピョンピョンしたのは言うまでもありません^^

ちなみに角を授けてくれた天使はお友達のシーボーちゃん

今回のお帽子を授けてくれた天使はお友達のpinoちゃんです

本当にありがとうございました^^

アバター
2010/03/03 22:58
みなみちゃん
そうなのどうして仮想空間のくせに、私達をここまで苦しめるんだろう^^
少し大袈裟ですかね^^でもあの10回のガチャに
私かなり神経を集中させてみたり、クリックする場所にこだわったりして
毎日苦しめられてるのよ^^アハハハ
アバター
2010/03/03 22:53
funkyさん
あらfunkyさんが被ったら、案外可愛い坊やに大変身できるかも?です^^
仮想空間では、非現実が楽しく行えるから、いいんですね~^^
アバター
2010/03/03 22:50
saraちゃん
ありがとう^^
そうなのこの目玉は絶対手に入れたいですよね~
アバター
2010/03/03 22:46
pinoちゃん
私本当に嬉しかったんだ~^^
私で何か役に立つ事あれば言ってね~
あの時は正にpinoちゃん天使に見えたのよww
アバター
2010/03/03 22:42
シーボーちゃん
其の節はどうもありがとうございました^^
花の冠を今GETしようと、日夜フリマで悪戦苦闘していますが
なかなか手強いよ~
アバター
2010/03/03 22:29
ぷにゅんちゃん
本当に青ガチャ苦戦するね^^
私の方ももしお助けできるなら、いつでも言って頂戴ね~
アバター
2010/03/03 22:27
nyaorinちゃん
ありがとう!その暖かい気持ち
感謝致しますね^^
アバター
2010/03/03 08:15
よかったね~かわいいよ~(#^.^#)
目玉。。。ホントに出ないよね!私もツノには苦労しました^^;
今回の帽子も可愛くて欲しかったんだけど、中々出ず私も頂いてしまいました♪
未だに普通品が1種出ないので(-_-メ) 回しているんだけど。。。
帽子!自力では出て無いです!!! (^_^メ) アハハー
アバター
2010/03/03 01:53
いまだに帽子が出ないです~(^^;
でも女性は似合うけどリーゼント親父ではね~w
似合ってますよ~♪
アバター
2010/03/02 23:50
良かったですね^0^
これは可愛いからゲットしておかなきゃですね~♪
アバター
2010/03/02 18:14
喜んでもらって嬉しいでーす。
ほんと、欲しいもの出ないこと多いもんね・・・
うひょっ、天使になったのねー、わたし♥
アバター
2010/03/02 14:01
おー可愛い可愛い! 帽子出たらあげても良いと思ってたんですが~!

今度の、青がチャ手ごわいですよね~!でも、よかったですね~! 

花の冠は、フリマで、ゲットしましたー!巫女の着物と、交換したんですがー!

チョッピリ勿体無かったかな~!?なかなか、等価交換とはいか無いね。
アバター
2010/03/02 13:55
ツノ&帽子GETおめでとう^^
ガチャって、ダブる事が多いよね・・・
んでもって、目玉は出ない時は、とことん出ないし・・・
私はいつも、自力コンプ出来ずに、
プレゼントしてもらっての他力コンプ^^ですぅ~
アバター
2010/03/02 13:50
よかったねぇ~☆
帽子メチャ似合ってるよ~♥
ナップちゃんツノなかったんだぁ~
オイラ全然あったんだけどなぁ~(^▽^;)
オイラC物かフリマでGETしたものしかないケド(^▽^;)
これ余ってない?とか
お気軽に声かけてみてねd(・∀<)
少しゎお役にたてる・・・かも?www
アバター
2010/03/02 12:38
あ^^ ツノげっとしたのね よかったネ。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.