Nicotto Town



日経平均株価


 昨日と同様やる気ゼロの一日・・・ っというかSonyさんよーーーーーPS3が起動しないのなんのよwww うへへへへへへ 世界中パニックじゃんwww クソニーwww Sonyで持ってるのを考えてみたら、PS3しかないことを知ったwww うへへへへへへへ

アバター
2010/03/02 23:21
ヤマギシ会とか懐かしくて、思わず検索しちゃったわww
相変わらずでビックリ。
アバター
2010/03/02 22:08
「思い込む」という事は、
何よりも「恐ろしい」事だ・・・・・・
しかも、自分の能力や才能を
優れたものと過信している時は、さらに始末が悪い

昔、存在した「ソ連」という
「超巨大ヤマギシ会」があっけなく崩壊した理由は
ほんの小さな「間違い」からだったそうな・・・

刑期を終えた受刑者・・・
洗脳の解けた信徒・・・
彼ら(自分達も)は、
ある種の感覚(クオリア、と呼ぶそうな)が強烈に増幅される

増大していく、国家と国民の「間違い」に、
誰も「ツッコミ」を入れる事が出来なくなり
やがて、とうとう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=BQAKRw6mToA&feature=related

・・・
日本ノ皆サン、大丈夫デス
安心シテクダサイ

国家体制が崩壊しても、いきなり死ぬわけではありません
あの日、あの時、ロシア人が一斉に死んだわけではありません
(ひっそりと死んでいった人は居ると思うけど)
http://www.youtube.com/watch?v=SXm9UK53dX8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.