Nicotto Town


天使の棲む街


毎週観てるTV番組の定義って…

家族が観てるから何となく惰性で一緒に観てる物も含むの?
それとも自分の意思で観たいと思って
その時間帯にスイッチを入れて
チャンネルを合わせて観るor録画してまで観るものだけを言うの?
…とか考え始めるとキリがないわけですが、実に曖昧なテーマですな(´・ω・`)

とりあえず、今クールで言えばえ~と…なんだろ?
色々考えたけれど
「プリキュア」と「名探偵コナン」と「獣の奏者エリン」とくらいしか
自分の意思で観てない件。
しかもエリンは別に特別好きなわけでもなく、
コナンは曜日と時間帯変わってから放送時間が変動しやすくてあまり観てません。
ああ、あと「EHY×3」や「コードブルー」あたりもちょこちょこ観てますけど毎週じゃないし。

あ、BSなんでリアルタイムではないと思いますが「おおかみかくし」は
とりあえず観ています。何かオタクの中高生が好きそうな絵柄と内容だなぁと(何
「武装司書」や「うみねこのなく頃に」、「生徒会の一存」とかは
途中から観てもあまり意味が分からずとりあえず眺めてますw

こんなんでいいんでしょうか?
とりあえずココ最近の個人的ヒットは

「フレッシュプリキュア」これ最強(`・ω・´)

あ、今クールじゃないじゃないかという突っ込みは却下します(/ω\)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.