Nicotto Town


wakoの妄想日記


久しぶりに

ニコットおみくじ(2010-03-02の運勢)

おみくじ

おみくじを引いたら大吉が出ました。


これで今年の花粉症は症状が和らぐであろう・・・


アバター
2010/03/06 14:02
>ハイミーさん
ありがと〜^^

小麦ちゃんて肌がくっきり際立って
お腹が出てる服がホントによく似合うよね〜^^
アラビアのお洋服を着ることを想像してしまうわ〜〜。
アバター
2010/03/05 23:22
大吉おめれと~^^

やっぱり小麦ちゃんはヘソ出しが似合いますね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
てか、おへそ見えないね?w
アバター
2010/03/04 23:32
>くれあちゃん
あはは、そうだね。
私たち世代から見ると
スカート短くてコスプレだね^^

制服シリーズって楽しいね。
スチュワーデスとかOLさんのユニフォームとかも
発売して欲しいわ〜^^

>あぉいさん
苦しいときの神頼みって気持ちよ〜><
あ〜、見つめないで。
鼻水が垂れてるところを見られてしまうっ><

>miyuiちゃん
ありがと〜。
miyuiちゃんにそう言ってもらうと
なんだか花粉に勝てるような気がするわっ^^

>くらかけ豆さん
ほんと少ないといいなと思います><
でも今年は家にいることが多いせいか
個人的には例年に比べると症状が軽い気がします。
どうかこのままこのまま・・・
アバター
2010/03/04 16:24
こんにちわ^^

おお~大吉♪
花粉症・・・・大変そうですよね(>。<)
今年の花粉の飛散量、どうなんでしょうかね?
少ないといいですね~
アバター
2010/03/04 07:11
w(*・o・*)w オォォ
大吉ヾ(^∇^)/バンザーイ♪
花粉もどっかに飛んで行け~~~!!
アバター
2010/03/03 23:50
(―_―) 「・・・・・」
ならいいけど・・・
||壁||Д¬。) ジーッ!!
アバター
2010/03/03 18:48
花粉症なんだ;;
頑張れ~ 

セーラー服懐かしいよね^^
でも スカート短い;;
コスプレだ^^
アバター
2010/03/03 17:27
>masudanさん
ホント、一年中マスクが大活躍ですよね。
私は数十枚セットになったお徳用マスクを使用しています。
ただ、マスクって外した時に顔に痕が付くのが困ったものです^^;

>catさん
旦那さまも花粉症なのですね。
私もくしゃみヒドいですよ。
8連発とかしてしまいます。
アバター
2010/03/03 17:15
花粉症の症状、和らいで下さいますよう私も祈っております(>人<)
旦那様のくしゃみが酷いのです(;;)

大吉・・・良い事ありそうな予感ですね^^♪
アバター
2010/03/03 09:53
私も・・・花粉症なので
大吉を引きに行きたいと思います~(*^_^*)
インフルエンザが下火になってきたと思ったら・・・花粉の季節が始まって・・・
マスクが手放せません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.