Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


いつもお世話になってます。


大変申し訳ありません。
今日は3回もログインしたのにぃ。
巡回できないままです・・・。

アバター
2011/04/04 21:25
こんばんは!
ちょうど少し前にインして!コーフンです!w
わぁー。クローバーの背景出品が~嬉しい物に変わりました!
どうもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

考えてみたら、手数料もかかってしまいましたね!(^^;;
すみませんです。。。

大切にさせてもらいますね。今日はちょっと慌ててアバは着替えるかもしれないので~
その次になるかもしれないけど、コーデを考えて着させてもらいます。(*^.^*)

お忙しい中、気にかけていただいて、本当に嬉しかったです。w
毎日、お子さんのことなどで、精神的に参ることも多いと思いますが、
ニコタで良い気分転換ができますように。これからもよろしくです。
=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/04/04 21:00
お待たせしましたぁ。
4月4日20時59分の応募です。
お手数おかけしますが宜しくお願いします。

ウッドベース(白) 目玉アイテム
ショルダーキーボード
ロックスタンドマイク
ロッキンボンデージパンツ(ladies)
ロッキンラバーソール(ladies)

お休み続きますけれど今後も宜しくお願いします。
アバター
2011/04/04 14:03
こんにちは!
お忙しい中、わざわざ探してもらったみたいで、
ありがとうございます。m(._.*)mペコッ

しかも!そんなにいっぱい!Σ('◇'*)エェッ!?
いいんですか??
マイクだけでも十分な感じなのに、その他も嬉しい物ばかりです。w
気を遣って、フリマにもしていただきありがとうです。
私はどちらでもいいですけど、数もありますしフリマの方が早いかな?
いただいた物は、自分の物として使わせてもらいますけどね!(*^o^*)

取りあえず、前から出品してるので今日の夜までのがあるんですー。。。
今が旬?だし、欲しい人が?と緩い条件にも関わらず、、、
応募がまだゼロで。(>.<)もし、この時間に間に合えば、ここに!
よろしくお願いします。この時間を過ぎたら、また出品しますので。
お知らせしますね。(*^^*ゞ

では、どうぞ、よろしくお願いします。(*^-^)ニコ


3.28 23:08
(背景)クローバーリース
シズカ様としています。
アバター
2011/04/04 10:34
お待たせしましたぁ。
倉庫を調べて5アイテム残ってました。

何か不要なアイテムフリマ出品して頂けませんか。
フリマ出品日時とフリマ出品アイテムお教え下さい。
お手数おかけしますが宜しくお願いします。

ウッドベース(白) 目玉アイテム
ショルダーキーボード
ロックスタンドマイク
ロッキンボンデージパンツ(ladies)
ロッキンラバーソール(ladies)

お休み続きますけれど今後も宜しくお願いします。
アバター
2011/04/03 16:53
こんにちは!
どこに書かしていただこうと思いながら、この記事に。(^^;;
あんまり目立つと恥ずかしいというのもあって。(*^^*ゞ
お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございました。
しずかママさんは今大変な時なのに、プレゼントのことまで。
本当にいいのでしょうか?一応、お返事しなければと思い。。。
私は厚かましく言わせてもらうと、、、
できたら?未所持の物であれば、なんでも嬉しいです。w
猫関係のモノは集めたい気もあるけど、今度の白ガチャで発散しようかなと。
あと、マイクとかギター、楽器類とかも欲しいなーとは思っていますが。
いつかフリマでなんとかなる時が来るかな?とは思っています。w
アハッ。一応、書いてしまったなー。。。(*^^*ゞ
では、本当にあんまり気にしないでくださいねー。。。
お気持ちだけでも十分、嬉しかったですし。あっ、良ければ記念になるので、
お誕生日の記事の方にもコメントいただければとは思っています。w
一応、伝言板に書いてくれたお友達には同じこと、言ってますです。(*^^*ゞ
ではでは、看病する方も疲れると思いますので、しずかママさん自身、
倒れては大変ですからね。体調に気を付けてくださいませ。(*^-^)ニコ
アバター
2010/09/27 20:40
はじめまして。
見習いさんの紹介で訪問させていただきました、
秋山くり子と申します。

先日、ピンクテンガロンの件で
ご相談に乗っていただいた、とのこと、
本当にありがとうございました。
本来ならばもう少し早く御挨拶すべきところ、
遅くなりまして申し訳ありません。

改めて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、もし御迷惑でなければ
今後訪問させていただきたいな、と思っております。
成人はしているものの、まだまだ未熟者ですので、
失礼があるかもしれませんが…
よろしくお願いします。


そして、記事と関係のない内容のコメントで申し訳ありません。
伝言板ですと長くなってしまいそうだったので、
此方に書かせていただきました。

乱文にて、失礼いたします。

アバター
2010/09/09 21:36
た・・・たくさんのプレゼントが!!Σ(=д=ノ)ノ
目玉まであって、もう言葉もありません(ノд≦*)
ありがとうございます。
大切に使わせてもらいますね。
よし、私もクマオのお面を!!と思ったらやっぱりプレゼント機能offでしたorz
offにし忘れていた私とはやっぱり違いますね・・・。
クマオのお面がフリマ解禁になったらぜひ受け取ってもらいたいです。
よろしくお願いします(*≧д≦人)
アバター
2010/04/22 22:53
こんばんわ♪今日は一日雨でした(@_@;)
アバター
2010/04/01 04:55
('-'*)お早うございます♪ニコッとで先着順100名に プレミアムショップの新作プレゼント企画・・・。

今日は4月1日ょ(゚ー゚)ニヤリ 皆さん御注意下さい(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ

くれぐれも騙されない様に☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/03/13 00:03
私もリアルが慌ただしくて・・・
お互いさまなので・・・
マイペースでいきましょうね〜。
アバター
2010/03/12 15:16
お気になさらずに!私もそういう時あります-><
負担になると疲れてしまいますから、
ゆっくりマイペースにニコタ生活楽しみましょう^^*
アバター
2010/03/09 23:25
Stp(。◕ω◕)ノ゙おやすみなさい♪ 
気にしすぎですよ♪
巡回は義務じゃないですからw
お気楽にー(つω-`o)
アバター
2010/03/09 22:38
巡回、全く気に致しません^^
私も殆どと言いますか皆無ですので・・orz

何に重点を置くか、人それぞれですが私は巡回に重点を置いていません。
(自己中ですかね・・はぃ・・)

何かと大変忙しい時期であるとは思いますがお身体に気をつけてご無理をなさらずに^^
アバター
2010/03/09 19:12
こちらもいま国内でないのでママさんよりも更に巡回できないでいます。
仕事・家庭・・・大変さはとてもよくわかりますのでどうかリアルを
大切に。
ご自分のペースで楽しんでくださいね。
アバター
2010/03/09 14:28
こちらこそいつもお世話になってますm(__)m
私も巡回に関しては不定期なので(^◇^;)ゞ
どうぞお気になさらずに^^
アバター
2010/03/04 18:02
私も不定期になっててすみません(^_^;)
でもニコットはのんびり楽しむ場なので義務にしないで
巡回できる(したい)時にだけすればいいと思います。
お互い自分のペースで楽しんでいきましょうね♪(^_-)-☆
アバター
2010/03/04 08:44
そんな~気にしないでください!
私も最近忙しくてママのところに巡回できなくて
本当にごめんなさい!!!
いつも感謝、感謝です☆
アバター
2010/03/04 06:19
しずかママさん…こちらこそいつもお世話になってます。

 どうかその様な事で、謝られたりなさらないで下さい。
 常々、しずかママさんがお忙しい時もご体調が優れない時も
 数多くのご訪問先をお持ちで大変な中をお越し下さってる事は
 私だけでなく、皆さん良くご存じで感謝なさっている事と思います。

 最近では、巡回に対する考え方や遣り方を変えられる方が少なくなく
 時間がないなどのご事情とは関係なく、止めてしまう方も増えました。
 巡回疲れや、以前に比べCコインを貯める必要がなくなった事など
 その要因は様々なのだと思われますが…。

 私は、例え伝言板での限られた文字数での遣り取りであったとしても
 巡回訪問でのコメント会話やコミュニティを大切に楽しみたいと…。
 でも、時間的にも件数的にもコメントの内容にしても限りがありますし
 余り無理をして続かなくなってしまっては…と自問自戒する事も…。

 しずかママさんには、いつまでも仲良くお付き合いして頂きたいので
 くれぐれも巡回はご無理なさらずお気遣いなく…お願いします(*^_^*)
アバター
2010/03/04 01:29
無理せずマイペースで楽しんでくださいね!
アバター
2010/03/03 23:06
そんなに、気にしないでくださいね~^^
自分の空いてる時間に のんびりニコりましょう♪
アバター
2010/03/03 21:35
気にすることではないですよ!
時間を大事に使ってください☆(*^^*)
アバター
2010/03/03 20:59
そんなことは気にされなくてもいいと思います…、
無理をすると楽しくなくなってしまったりすることがありますから
ゆっくりと出来る範囲でいいと思います。
アバター
2010/03/03 20:34
巡回は気にしないで下さいね^^;
わたしも最近はちょっぴり不定期になってます。
お互いさまですよ^^
アバター
2010/03/03 20:22
黒はコンプされましたか?
今回いらないのが多くてw
アバター
2010/03/03 20:03
いいですよ^^気にしないでくださいね
アバター
2010/03/03 19:31
巡回・・・・・・・

私も、ログインできても・・・・
なかなかできてません(*- -)(*_ _)ペコリ

できるときに、のんびりで十分かと^^
アバター
2010/03/03 19:00
いいんじゃないですか?
 σ(・_・)もたまに回ってない日ありますし。

今日はちょっと体調悪いけど怒りの勢いで回ってますw
アバター
2010/03/03 18:57
無理なさらずに^^
マイペースで楽しみましょう(*´Д`)
アバター
2010/03/03 18:45
私もマイペースでやっています(^v^)
アバター
2010/03/03 17:13
お忙しい時は無理なさらずに・・・。

お体大切になさってくださいね^^
アバター
2010/03/03 16:53
そうゆうときもありますよね^^
 お気になさらずに♬♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.