Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 桃の節句❤(。≖‿≖)ニヤニヤ ♡





                               今日は桃の節句だ(゚∀゚)

                        といって・・何かあるわけではありませんが←

                             


                       卒業式で卒業証書を受け取るとき一言言うそうです。


                          櫻井がらみのことを言おうかと思っています。

                   ・・というか今のクラスの先生本当馬鹿です。話になりません。

                                 馬鹿にも程がある!!!←

                      揉め事の中に入って色々話し合わせて口は出すし

                               私関係ないのに呼び出しだし。


                         本当に良い卒業式が迎えられるのだろうか・・。

                                 歌い疲れました(・∀・)


                   まあ・・どうにかせめて思い出に残るような卒業式にしたいと思います←


                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                            ニコッとでお世話になっている友達が


                              アメーバに招待してくれました(゚Д゚)

                         なんか基礎も分からずウロウロな自分であります。


                          アメブロやってる方ピグもブログも色々教えてください。


                                 お願いしま(゚∀゚)ス。

アバター
2010/03/04 10:29
アメブロやってますb

ピグはAKBの人とかとたまーに

会えるからいいよ~^-^
アバター
2010/03/03 19:48
卒業ヤだ(*´ω`*)
卒業証書貰ったとき櫻井がらみの事を…w
すごいw
アバター
2010/03/03 18:47
アメーバいちおやってるおー
5月くらいからやってるけど謎∀
ID教えてくれーい
アバター
2010/03/03 17:58
卒業証書貰ったとき何か言うんだ・・・^p^
櫻井がらみのこと言って良いものかwwwww


アメーバやってましぇん←
アバター
2010/03/03 17:11
アメブロやってるよ~(´・ω・`)

よく分かりませんがね←
アバター
2010/03/03 17:08
ありさちゃん.♡


なんかブログとかティーカップしか詳しくしらなi←

時間があったらあそびに行くね❤
アバター
2010/03/03 17:08
りこたん.♡


あら!けしたの~|ョω;`)

そうです(*゚ω゚*)成長したよ~(。≖‿≖) ムフフ❤
アバター
2010/03/03 17:06
ユメたん.♡


あら(ノ∀゚`)
放置どま(΄◔◞౪◟◔`)・・

私もだよww今更とかwwwww
アバター
2010/03/03 17:06
僕アメーバーやってるけどまだ初心者ww

リア友に誘われてはいったんだけどw僕もようわからないwピグの名前は

花音

だよ~bb
アバター
2010/03/03 17:05
くりむたん.♡


ベタな 旅立ちの日に ですよ←
そうなんだ(o゚∀゚o)
アバター
2010/03/03 17:05
アメブロやってないなー
前やってたけど・・・消したわ!( ´∀`人)

しーちゃんももうすぐ中学生か~
早いね(o゚ω゚o)
アバター
2010/03/03 17:04
ユメもアメブロやってるけど全然ワカラン(
なので放置してまーす∀

卒業証書貰う練習したw^p^
アバター
2010/03/03 17:04
私も、卒業式の練習でうたいつかれたっ(΄◉◞◟◉`)
私は、アメーバやってないなぁ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.