Nicotto Town


日々づれづれ


テレビ…

ブルーレイデッキを買ってから、チョコチョコ見るようになりました。
CM飛ばすのが楽で楽で。
……こうしてTVは衰退していくのですね…;

アバター
2010/03/04 23:22
>金魚さん
楽ですよーー!
でも綺麗に分かれてない番組は、飛びすぎてぶはーってなります。

>望さん
あるあるあるあ(ry
高速早送りとか、巻き戻しとかって、早すぎー!!ってなりますよね。
自分、リアルタイムにTVの前にいるのが苦手な人なので、本と助かります。
なんていうかあれですよ。自分切ないパラサイトシングルですから…;

>ひまさん
わからないんだわそれが~。
弟はブルーレイいくつかもってるんだけど、私ブルーレイのディスクって持っていなくって…。
あ、でもやっぱり、地デジを録画できるのは綺麗だわ!
アバター
2010/03/04 03:29
ブルーレイ って すんごくキレイだって
ほんと???
デッキがないくせに 先日売り出されたマイケル映画「This is it」は
特典映像の多さでブルーレイverを購入した私。。。
ハイ まだ見ることが出来ていません・・・(^^ゞ
やっぱブルーレイデッキ 買おうかな・・
アバター
2010/03/04 00:06
おおお、CM飛ばしいいですね!
昔ビデオで録画したものをよく先送りして、うっかり行き過ぎて戻ったり、
余計手間かけてるんじゃなかろうかと思ったりもしました(遠い目)
リアルタイムで観るよりも録画して後で観たいものだけまとめて~な方も多いのでしょうね~(^^ゞ
私の場合、テレビすらありませんが…orz
アバター
2010/03/03 23:26
おーーーーー!!!!
金魚もCM飛ばしたーーーい。
むずむず。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.