Nicotto Town


招き猫日記♪


今までに食べた一番高級な料理

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
値段で言うと『フランス料理』かなぁ?
某、有名なホテルのディナーでコース料理を食べました。
・・・・・っと、言っても自分でお金出したわけじゃないけど(*´・ω-)b ネッ
根っからの貧乏性の私は美味しいとは思えず・・
周りの雰囲気に呑まれてましたねぇ~♪
シャンパンで乾杯して窓から夜景を眺めるロマンティックな食事
今思うと、かなり無理しておごってくれたんだなぁ

でも、高い料理が美味しいとは限りませんね!
私はラーメンや焼肉の方がすきです♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アバター
2010/03/05 18:43
サラさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
私はどちらかと言うと苦手かも?
たくさん一気に出してもらって好きな物を食べつくす。
食べ物の執着が強い私。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

(。・ω・。)ノぁぃ♪安くて美味しい。最高です♪
気取らないところの方が私には向いてるかな?(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/03/05 18:07
素敵な思い出ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*
私はあんまり一度にたくさん食べれないので
コース料理みたいにちょっとずつ出してもらうの好きです♪

でも安くて美味しい料理も たくさんありますもんねw
ラーメンも焼肉も・・・
お好み焼きや もんじゃも好きですよ( ´艸`)プププ
アバター
2010/03/05 12:34
知世さんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
やはり育ちの違いかも?です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
周りの上品な人達に混じると、何故か劣等感を感じるσ(´∀`●)ァタシ
知世さんは素敵な人と一緒に行ったのでは?
友達みたいな人でしたから周囲の雰囲気のほうが気になっちゃった私です♪
アバター
2010/03/05 12:27
ゆっちさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
何か美味しいってイメージ残らないんですよねぇ~
少しづつお皿に料理が運ばれてきても・・
早く食べて!って言われてる気がします。(゚m゚*)プッ
いつも食べている物のほうが良いよねぇ~♪
美味しいし気取らない料理の方が落ち着いて味わえるから(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/03/05 12:22
明太子次郎さんへ
ァィ(。・Д・)ゞ、私の中では・・
高い=高級って思考になってます。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/03/05 12:20
ななつかさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪ラーメン・焼肉は最高ですよぉ~♪
高級な料理より、よっぽど美味しくて値段も手ごろですから(*´・ω-)b ネッ

食べ物の誘いは断らないσ(´∀`●)ァタシ
それを知ってかクリスマスの時におごってくれたのですよぉ~
ロマンチックな雰囲気よりも、美味しい物食べてる方がいいのにね^^
美味しいラーメン屋にでも行ってれば、その人と結婚してたかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/03/05 12:11
あすてぃさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
私も高級レストランって食事じゃなく雰囲気を味わうものかな?って
思い込むことにしますね♪壁|m`)ムフッ
まぁ、この先二度といく事はないかと思いますので・・・

ラーメン美味しいよねぇ~♪私も大好きです(。-∀-)ニヒ♪
ギョーザ定食付き、最高ですよねぇ~~♪
アバター
2010/03/05 12:05
lapoさんへ
おぉ(゚ロ゚屮)屮...記憶が良いですねぇ~!
あんまり過去を振り返らない私が覚えてるくらいですから(*´・ω-)b ネッ
懐かしい、素敵な想い出です♪
(-ω-ゞあい⌒☆焼肉・ラーメン大好きです♪
私はコッテリスープも大好きですよぉ^^あっさり塩ラーメンも好きです^^
アバター
2010/03/05 00:04
フランス料理のコース、一番最初に行った時は
なにもかもおいしく感じました(^^ゞ
私の場合、雰囲気にのまれたからこそおいしく感じたんだと思いますw
Lukycatさんと間逆の感想でしたね^^;
アバター
2010/03/04 09:24
私も貧乏性なのか、以前に味わったフランス料理は
まずくはないのですが
再び食べたいとおもうようなものではありませぬでした^ん!

やはり食べなれたラーメン、うどんがいいなぁー!!~☆
アバター
2010/03/04 06:47
高級の意味?☆
アバター
2010/03/04 00:49
うんうん、分かります(*´艸`)ムププ
私もラーメンや焼肉の方が好きだ♪

きっとLukycatさんの為に無理をしてでも
豪華なディナーに連れて行ってくれたのですね^^
そういうのは料理の美味しさより、
雰囲気やそういう気持ちが嬉しかったりしますよね(*^▽^*)
アバター
2010/03/04 00:36
なんというか…高いレストランというのは、お料理ではなくて
素敵なムードとかを味わうものなんだな、と思ったりします^^;

私もラーメン好きです…w天下一品好きですww
常にギョーザ定食で!bb
アバター
2010/03/04 00:36
Lukycatちゃんが以前書いてたことだネ。
でも、Lukycatちゃんにとって素敵な思い出
だったことと思います。

Lukycatちゃんは焼肉が好きなんだネ。
ラーメンはあのコテコテのは勘弁して欲しい
ですネ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.