Nicotto Town



セーラー服


セーラー服を買ったから
また人間に化けてみたケロwww

カエルの高校もセーラー服だったケロ^^

アバター
2010/03/04 20:26
>ままちゃま
人間のJKに化けてるケロwww
もうカエルに戻ってるから安心してケロン^^


>ろーらいとちゃん
人間に化けたケロw
もういつものカエルだケロ^^


>ぜんたろうさん
化けても名残りがつい出ちゃうケロw
アバター
2010/03/04 19:47
うお~~~~~~~~~~

誰じゃw誰じゃw

顔がきつく見えるぞよ
アバター
2010/03/04 19:37
あーまた❤
魔法が解けてるぅぅww
アバター
2010/03/04 19:01
カエルさんも
人間に化けると、こんなに華奢で可愛いとは^^;

やっぱ傘は緑なんね^^;
アバター
2010/03/04 18:57
>fumiちゃん
ありケロー♡
でもまた一瞬でカエルに戻ったケロwww
アバター
2010/03/04 18:20
オオーw(*゜o゜*)w 

らなたん^^可愛い~~
アバター
2010/03/04 15:51
>サスケさん
カエルもJKだった頃があるケロwwww
卒業写真だと思ってくれwwwww
アバター
2010/03/04 15:49
ぐはっwwwwwwwwwwww

マジwwwwJKみてえだなw(おいw

何でもありだなwニコタはwwwwwww(黙w
アバター
2010/03/04 15:49
>モクレンちゃん
モクレンちゃんはセーラー服着たことないケロ?
ニコで着られて良かったね^^
アバター
2010/03/04 15:47
/(≡*' x '*≡)\オオオォォォ-♪
そうだったんだw
うちの高校はブレザーだったなぁ~。
アバター
2010/03/04 14:30
>ブレインさん
変コス中のカエルと記念撮影はどうだケロ?(・∀・)

アバター
2010/03/04 14:27
今度、俺と写真撮影どう?ヒールルックだけど、らなさんと、記念に^^
アバター
2010/03/04 14:10
>美々ちゃん
ありケロー♡
このセーラー服カワユスだから買っとくと良いケロ^^
地球制服としてwwwww
アバター
2010/03/04 13:18
うわわ、可愛いですvv
あたし、学生時代にセーラー服着た事ないので、コスプレでやりたいと思っています(笑)
ちなみに、中学校の女子制服(冬)はダサすぎでした(>_<) あうう。

あたしも、セーラー服ゲットしなくてはvv

ではでは♪
アバター
2010/03/04 13:09
>misumisuちゃん
このセーラー服カワユスだケロ♡
カエルじゃなくなっちゃうから
着て歩かないけどねwwwww



>きららんちゃん
おおっ、中高セーラーだったんだ?
カエルは中学はブレザーだったケロ^^
セーラー服カワユスだケロ♡
アバター
2010/03/04 12:35
まだ買っていないけど・・・
たぶん買う^^
部分部分でカエルに出来るといいね(^∇^)アハハハハ
アバター
2010/03/04 11:36
私も買っちゃったよ!!
中・高セーラー服だったから懐かしいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.