Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


登山??

画像

( ´艸`)フフ♪

スキー場はかなり自由度が高いですね^^

足が、見えるでしょうか?

登山。。。と言うよりは空中散歩を楽しんできました^^

途中経過も写真を撮ったので良かったらご覧くださいませ^^

P.S。その後トライしてみましたがうまくいきませんでした。
開店当日だけのバグだったのかしら。
トライしてくださった方ごめんね~

と思ったらいけたよ~☆がけありの看板のあたりからも登れます^^
クリックして矢印が出たらそこが道です~☆
たのしいですね^^

アバター
2010/03/11 07:19
望さん( ´艸`)フフ♪是非お試しください~☆

スノボーも何だか動きがスキーと違って独特で面白いですよね~。
スキーでも急ブレーキ・急カーブで雪煙が!w(゚o゚)w

楽しいですよね~。期間限定なんてもったいない~( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/03/10 22:47
見事に頂上に登っていますね~!
スキー場は面白い所がいっぱいですよね!!
いい年してはしゃいで楽しんでいますよ~(^^ゞ
私も登山を試してみたいと思います♪(*^皿^*)ノ
アバター
2010/03/08 07:33
KINACOさんそうそう~滑り方によってはジャンプもするみたいですね☆
急カーブするとちゃんと雪も跳ね上げてるからかっこいいですよね~☆
( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/03/07 22:48
浮かんでた人もいたんだよ!
すごいなぁ。。。
アバター
2010/03/06 16:10
野の花さんえええウェアーに印刷www
そうなんですか~

そうそう、上の写真の位置まで今日はいけませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
もしかするとバグだったのかも。
残念です~。
アバター
2010/03/06 16:03
ごんたんさん今日やってみたらうまくいかない~^^
何かのバグだったんでしょうかTT
残念です。
たまたま成功しただけみたい。

大回転やら木々などにも私も良く引っかかります~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
一緒ですねえ。
アバター
2010/03/06 12:21
わぁ~、すごい発見ですね!!
スキー場、まだまだ奥が深いです。。。
私も早速トライさせて頂きま~す(o^∇^o)ノ

そしてスキー靴もまだまだ謎に包まれている。。。w
私のボード靴は、ウェアのズボンに印刷されてますwww
アバター
2010/03/06 10:37
ホント♪
空中に浮いてますね(@_@;)

大回転のところをスイスイと滑り降りようと思ったら、
旗に引っかかって動けなくなっちゃいました。。。orz
ごんたんは、まだまだ修行が足りんでふw
アバター
2010/03/06 09:36
るるちゃんまず地面ととこで一番上に行ってそのまま横移動するの~。
リフト小屋のふちのとこでまず足だけになってくださいませ~。
結構簡単だと思いますよ~。
タウンみたいに細い道じゃないから^^
アバター
2010/03/06 09:22
おおおお~~~~
ずっとお~上?にいくのお~?
うん~やってみるう~さんきゅっ!
アバター
2010/03/05 18:01
笑夢様^^すごいでしょ?
とっても簡単なのでぜひ遊んでみてください^^
アバター
2010/03/05 18:01
reiさん!目ざとい^^!
ホントだー足出てるよ~。

これでいとも軽々すべるのですからすごいですよね~。
( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/03/05 18:00
美月さんありがとうございます☆
この景色を見るだけなら、左に行ったところを少し登れば山は見えますよ~^^
がんばって~^^

P.S.ほとんど更新ないので恥ずかしいですが^^;
    見ていただけたら幸いです^^
アバター
2010/03/04 23:37
おぉ!!凄いですねww♫
確かにニコエベレストの頂上にw☆^^!”
アバター
2010/03/04 21:39
スキーは昼間に行った方が景色がよさそうですね。
しかし、スキー板の下に足が出ちゃってで、板の意味があるのでしょうかね^^
アバター
2010/03/04 21:17
2度目のスキー場でもこの景色が
よくわかりませんでした;(笑)

↓の解説で私にしたら高度なワザが必要みたいですがやってみますw

p.s.
まだ職場で遊び中です(笑)
ステキな鍵をありがとうございました(^-^)
アバター
2010/03/04 20:44
( ´艸`)フフ♪そうなんですよ~☆
お空を歩いて登頂しました~☆
あそこにたつとアバターが小さくなるとホントに登ってるみたいなのになぁ( ´艸`)フフ♪なんちゃって。
アバター
2010/03/04 20:42
向こうの山まで行っちゃいましたね~www
アバター
2010/03/04 20:19
うんうん☆飛んでる、と言うか歩いてまーす( ´艸`)フフ♪
真雪ちゃんもぜひ行ってみて^^
結構遊べますよ~^^
アバター
2010/03/04 20:18
うんうん音さん
リフトも面白いですよね☆

はじめ乗り方わからなくてうろうろしちゃった。
( ´艸`)フフ♪スキー場は遊べますねえ^^
アバター
2010/03/04 20:17
美月さん( ´艸`)フフ♪
そうなんですよ~リフトを降りて右と左とあるんです^^
左側は大回転みたいなポールが立ってるの^^

左側(リフト小屋側)に行くときにリフト小屋の中をのぞくようにそばまで行って
そのまま横に移動すると空を歩けるので
ぜひ空中散歩(と言っても足しか見えませんが)をお楽しみくださいませ^^
アバター
2010/03/04 18:44
うわっ@@;
飛んでるね!!
私まだ行ってないんだよねぇ・・・
スケートも結局、スケート靴は数に一度行っただけで終わっちゃった^^;
アバター
2010/03/04 16:13
スキー場、
 楽しいです♪

はしっこ登ってると
ほんと登山って感じですよね♬

アバター
2010/03/04 15:14
木の裏に隠れてるのかと思いきや
飛んでる!!(笑)

しかも先ほどスキー場に初めて行ってきましたが
この景色は見てないです。

もっと上があったなんて。。。
次に行ったときに私も挑戦してみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.