Nicotto Town


みんみの日常


延長^^&脅迫文!?

「イチゴとミルクの冒険の旅~!」は、土・日曜日は休むので、今日からまた再開しても

あしたが金曜日で、つぎが土・日曜日となってしまうので来週の月曜日からの

再スタートとなりますっ^^

あ、それと、タイトルの脅迫文!?とは・・・・・・・

~お話(!?)~

えっと、お友達のことなんだけど・・・朝7:50くらいに学校に来て

そのお友達(仮に『ハルちゃん』としよう!((ぇ)で、ハルちゃんが

そのあと、7:55くらいに来て・・・・・

私の学校は、道具箱の中に教科書とかいろいろなクレヨンとか入れるんだけど、

そこをひらいたら・・・・・・「ハル(呼び捨て)へ」っていう一枚の紙がっ・・・・・Σ(゜Д゜)

ハルちゃんが見てみると・・・・

「ハルへ(呼び捨てかよ!)

 お前、うざいんだよね・・・云々(あとは忘れた)

 理由は(理由もあるのかっ!)着替えの時見てくるから・・云々(また忘れた)

 昔(昔っていつ!? は好きだったけど

 今はもう嫌いになった。(ハルちゃんも好きじゃないんすけど!

 だから違うカッコイイやつに告白しろ。(しろって・・・・しかも告白なんかしないし!ハルちゃ

 んは! もう、お前とは一生話さない(べつに話さなくても・・・・
 
                          そのうるせー奴より」

って・・・・・・・・・・・なっ!なんだとぉっ!?と思う場面いっぱいだよ~(T▲TA)シクシク

しかも・・・ハルちゃんがかわいそうだし・・・・なに!?いきなり呼び捨てって!

まぁ、なんか私の思っていることが沢山書いてあって見にくくてすみません><;

でも、そのうるせー奴に聞いてみると・・・

うるせー奴「ぇ!?書いたの俺じゃねーし!何言ってんの!?」

・・・・・書いたのはお前だろーが!と、いう感じです☆
ではバイバイ~^^

アバター
2010/03/05 17:34
・・・面白い人ですね。
あ、私は物語を書いている者です。
よろしくお願いします。
アバター
2010/03/04 18:59
……ゆかいな……人ですね……

【黒髪の王子様】キャスト決まりました〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.