Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ウィザーズ・ブレイン

好きな小説紹介なのですよ〜

今回はウィザーズ・ブレインなのです♪
大気制御衛生の暴走により太陽から隔離させられてしまった星
雪と雲の世界・・・そこは生きる者を拒む世界
人類はシティと呼ばれる各国々に作られていた超巨大構造物に守られながら暮らしている
・・・
・・

魔法士と呼ばれる特殊器官を頭に組み込み込む事で魔法が使えるようになった人達
強い力を持つが故にシティの動力元として魔法士の命を使うことに
魔法士が犠牲となり大勢の人々を守るのか、自分たち魔法士を守るために大勢の人を見殺しにするのか
人々の思いが交錯する
そして、残された人類にのこされた時間は、あと僅か・・・

ふふ、勝手に見所をアピールすると
色々な人達の視点で物語が進行するのですが
登場人物全てカッコ良い!
あれ、身も蓋もないですよね・・・
苦悩しながらも前を向いて進んでく姿が、ホント良いんです^^・・鼻血・・・

理系な人ならより楽しめるかもです
これも男性向けですね・・キット

ち な み にこの小説、涙を流した量ベスト1かもです
え、どのくらいの量かって?
たぶん、トータルですがペットボトル350mLボトル 2本は軽いかな・・・おぃ
(ノ◇≦。) ビェーン!! ・・・・現在も記録更新中・・・・

アバター
2010/03/05 21:31
ビビアンさん
鼻血はジョークなんですけどね♪

なぜなら。。。。w(*゜o゜*)w
ナゼナラ。。、、ヽ(*⌒∇^)ノ
何故奈良、、、、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

すっごい面白そうな予感がするんですけどっ♪
アバター
2010/03/05 01:04
涙や鼻血や忙しいのね。

男性向けならアタシもイケるかしら!?

なぜなら。。。。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.