Nicotto Town


腐腐腐な日々


VOCALOID買うとしたら…

みなさんは、
VOCALOID買うとしたら、
誰を買いますか!?((急になんだw
・・・自分的には、鏡音兄弟をw((すぐ買うわけじゃないけどw

アバター
2010/07/11 21:05
あの、ビックリボンカチューシャとお願いしましたが、
ヘッドリボン(ハート)【赤】に変更します!!!
すいませんm(_ _)m
アバター
2010/06/15 16:48
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=66430&a_id=439170
↑これを見てください。思いだしましたか?
あなたのお友達に見られたりして、あなたの信用が落ちたりしないようにするために、
きっと誰も見ないと思われる過去のブログに書かせていただきます。

ビックリボンカチューシャ【白】でお願いします^^
もちろんプレゼント昨日でOKですよ!
すでに友達登録してありますので、送ってください。
ただ、この企画を忘れていた、ということだと思いますが、
このコメントを無視するようであれば申告させていただきます。
ちゃんと証拠写真も撮ってあるので、
サークルを解散しても証拠は残ります。
…すいません。こんな言い方で;;
申告はできるだけしないつもりです。
Pコインの関係もあると思いますので、
どうしてもの場合は私の後ろの方のブログにお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/08 22:40
ステプー♪
アバター
2010/03/06 11:17
初音ミクぅぅぅう!!!!
鏡音兄弟もぃいね♪
アバター
2010/03/06 09:01
鏡音兄弟欲しいですっ///
アバター
2010/03/05 23:10
キヨテル先生ー!!
やっぱり一番ゎ無料ツールのUTAUだよね!!
アバター
2010/03/05 21:26
うんι悩むw
俺だったらルカ様((殴
ステプ☆
アバター
2010/03/05 21:26
ルカ姉が一番!!
アバター
2010/03/05 21:22
おおお

御金持なのですね!(そこかΣ

んと

僕だったらやっぱりミクですかねぇ´ω`
というか皆欲しいですwwwwwwww(おmwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.