Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


おにぎり占い


おにぎり占い・・

リリの場合w

シーチキンおにぎりのあなたは、発想力が身上の、トリッキーな人。常識に捕らわれず、

人の思ってもいないことを 思いつくことができます。ただ、奇想天外なだけに、保守的な

人々にはあなたの考えは受け入れられにくく、そのためしばしば苛立たされることがあり

ます。「人に理解されて当然」と思うのではなく、「人には分からなくて当然」と思いましょ

う。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

当たっているような・・いないような・・自分じゃ~わからないものです。わかってもらえないのか~www


http://u-maker.com/o/onigiri/


あなたは なんの具かな?www


占いサークルからいただいてまいりました^^

寝る前に・・あそんでました^^

アバター
2010/03/06 22:26
↓ドラえもんでした・・・最後が気になるけど・・・w
アバター
2010/03/06 22:22
みんな美味しそう^^

こんな占いもありました・・


ド〇えもん占い


総 評 人が困っているところを見ると、手をさしのべずにはいられないお助けマン。周囲の人は、あなたがいれば何とかしてくれると思っているので、時にはあなた一人ですべてを背負い込むことに。スゴイくせにエバったところがないのがいいところ。見かけはそんな風に見えないのに、実はえろい。

長 所 色んなものが出せる。

短 所 タイムマシン乗りすぎ


これも面白いんで 

http://u-maker.com/o/domaru/
アバター
2010/03/06 20:48
ウチ、『高菜おにぎり』で
お姫❤は『おかかおにぎり』やった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/03/06 17:21
己一さんは梅おにぎりです!やってw

梅おにぎりのあなたは、自分より大きく、強いものにも平気で立ち向かっていける人です。
見た目はふにゃふにゃと軟弱そうに見えたりもしますが、中には固いタネ、というか芯があり、窮地に立たされるほど力を発揮できます。
言いたいことをはっきりいうので、好かれる人からは好かれますが、時には生意気と思われることもあります。

見た目ふにゃふにゃやないもーん><。。。

www
アバター
2010/03/06 16:25
えっ
天然素材ぢゃないんですかっw
アバター
2010/03/06 12:54
行ってきます~♪

ワクワク❤
アバター
2010/03/06 12:19
私もシーチキンでした。
アバター
2010/03/06 00:38
ウジュでも本名でも一緒の結果だってビックリしたけど
きっと血液と生年月日だけの占いだよねwww

【梅おにぎりのあなたは、自分より大きく、強いものにも平気で立ち向かっていける人です。見た目はふにゃふにゃと軟弱そうに見えたりもしますが、中には固いタネ、というか芯があり、窮地に立たされるほど力を発揮できます。言いたいことをはっきりいうので、好かれる人からは好かれますが、時には生意気と思われることもあります。】

当たってるかもwww
アバター
2010/03/06 00:20
あたってない気がするようなしないような・・・。
で、おにぎり大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなオイラですので、タイトルに惹かれて、やってみたよw
【はみさんは、焼きタラコおにぎりです!】
焼きタラコおにぎりのあなたは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、その正体は恥ずかしがり屋。自分を出したい、けれど出せない…というジレンマに悩んでいたりします。あなたのベールの下の無邪気な顔を愛してくれる異性に出会うと、あなたはずっと自由になれます。ただ、そのためにはリスクをおかさなくてはいけません。リスクをくぐり抜けて手に入れたものこそが、あなたにとって本当に価値のあるものなのです。
あ、当たってる気「も」する・・・@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.