Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 高級料理(。≖‿≖) ムフフ ♡





                            それはやはり手料理じゃないですかね。←

                          
 
                           綺麗事かもしれませんが、私はいつも思います。

                   自分のために作ってくれる食事が1番高級料理なんだと思います。

                           いや、別に高級料理食べたこと無いんでしょ
  
                             と解釈して頂いても私は何も言いません。



                           高級料理の範囲てモノも良く分かりませんが←

                               

                                  うー、お腹すいた(。≖‿≖)・・


                     土日の朝は母がバイト入ってるので手料理ではありません。


                                    手料理はやはり・・

 
                                    ありがたき幸せ❤

                         
                                   さて、私の次の課題は

                       “自分の手料理は自分にとって高級料理になるのか?”

                                        です。

                              いつか答えを出して見せますよ(゚ω゚)


                             答えがないのが答えかもしれませんが。


                                   ∩゚ω゚∩またねん~♪

アバター
2010/03/07 16:58
しあんちゃ!あたしに手料理作ってくだs(マt
アバター
2010/03/06 21:38
高級料理食べたことない人ここにいます(΄◉◞౪◟◉‵ぴい)ノ←
アバター
2010/03/06 11:37
しあんちゃんの手料理・・・♡!

食べたぁい´ω`♥
アバター
2010/03/06 10:40
気持ちがこもっていたら、
どんな料理でも高級料理だね^p^
アバター
2010/03/06 10:22
高級の定義にもよるけど、愛情こもった手料理に勝る料理は無いと思いますよ(^^ゞ
アバター
2010/03/06 09:12
去年の二宮の誕生日に櫻井からメールきたんだぜ
いいだろ←仕事関係だけどwwwwwwwwww
アバター
2010/03/06 08:24
自分のために作ってくれる
料理ってうれしいよね(♡´ω`♡)゛
アバター
2010/03/06 08:23
あふろ.♡


机に櫻井がいると集中できなくなるwwww

じゃあ山形行ってやるYO
アバター
2010/03/06 08:01
櫻井はオレのものだからねーぇ・・・
オレの机はヤバイことになっています
櫻井だらけです
画像もベタベタ(ry

へへへ!
翔君山形にきたんだぜ!いいだろ!
アバター
2010/03/06 08:00
りなたん.♡


っちょ(΄◕◞౪◟◕`)
そんなこといったら、櫻井、食べたくてしょうがないですよ←

センスのない櫻井さんの手料理(ノ∀`;)
アバター
2010/03/06 07:58
オレにとっての高級料理は翔君の手作り料理さ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.