Nicotto Town



高級な料理ね・・・


高級な料理といえば、キャビアかな。
いつか、ホテルでキャビアを食べるコースがあって、
友人達と行きました。
おいしいというより、しょっぱっかった。

あとは、ふぐとまつたけかな。
これも、友人達とつくった、グルメの会で、
みんなでいきました。

味音痴な私なので、期待しすぎるのか、
まあ、こんなものなのか、としか思えなかった。

貧乏性なのか、上と並があると、並しか、たのめないです。
みんなで行けば、こわくない。
高級料理店って、緊張しますね、
だから、味が楽しめないのかしらね。

アバター
2010/03/07 09:25
おはようさんです。

 グルメの道は、高級だけにあらず。 でっせ。 ワテの得意は、どぶ板ぐるめですわぁ。
 庶民がいただけるモノで、美味いものを掘り出す楽しみですわ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.