Nicotto Town



コインについて

 始めたばかりの人も多いと思いますが、みなさんはどれくらいコイン貯まりましたか??? 僕はこの間10000コインゲットして40000コインくらいありますが・・・ 使い道がガチャガチャくらです・・・
 ファッションは全て、Pコインなので、全く使いません・・・ 

アバター
2009/01/24 18:56
広場からお邪魔してます。

3500ぐらいを行ったり来たり。
始めて2ヵ月半です。少ないかも。
あまりゲームもしないし、Cコインの服は本当に
基本中の基本で買う気も起きないので着まわし。

ドリーム券、当たったんですね!おめでとうございます。
アバター
2009/01/24 17:17
これから釣りも始まるらしいし、
釣りまくって魚屋さんにでもなったらいいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.