Nicotto Town



欲しくてやっと手に入れました^^


恐くてずっと怖気づいていたのですが、半袖の黒いTシャツGETしてからこっち
もう夢中になってフリマしてます^^毎日毎日不成立の知らせばかりですが
今ではぜんぜんヘッチャラになっちゃいました^^

この頭に乗ってる「バラの冠」手に入れるのに、何回不成立の知らせ
聞いただろう?成立の赤い文字を見た時・・
もう嬉しくて嬉しくて感動すら覚えました~ その足で被っちゃったのは
言うまでもありません^^

気が付いたんだけど、ニコットしてからこの赤い文字に少しドキットしません?
釣りの時は自己ベストの赤い文字も嬉しいし、釣りランキングの時
コメント頂戴した時も、フリマの成立不成立も、

勿論嬉しい知らせばかりではないけどね^^

アバター
2010/03/19 21:08
すごいね~~!!!いいな~~!!

セット服ってのは、魅力だね!後で、フリマに出す事はモチロン考えているだろうけどー!

一点だけの応募より、2点かもよ~!2回フリマに出せそうじゃん!
アバター
2010/03/19 20:28
さっきの、イブニングドレス、ど~しました?

成立させたの~?

昨日、連絡してくれた、ばらの冠へ、キャスケットと、猫の足跡フレームで成立しましたよー!

有難うね!
アバター
2010/03/18 20:45
今ね、自分で被っていたキャスケットを、被り捨てフリマに入れてきましたけど・・・・!

まだ、1ッコしかないんですよ~。

実は、1000円Pコイン買ったちゃった。

そんな訳で、キャスケット+猫のフレームをぶち込んでみたんですが、2点じゃ無理かしら。
アバター
2010/03/17 21:08
ウハハハー!
乗り換えるのかい!?

5月15日かね
アバター
2010/03/17 20:00
クラブツーリズムのって、カナダ、アメリカ???

見て無いと思う??どんなツアー??
アバター
2010/03/17 19:05
お返事遅くなってすみません!ばらの冠おめでとう!キャンセルしなくて良かったね~!
それに、犬耳下ゲットとは、いいな~~~!

いぬ耳も、フリマに応募してますが・・・。望むべくも、ありません・・・。
高嶺の花ですわい!!!

アイテムの追加は、私は、応募したページを開いておいて、キャンセルして直ぐに、
追加したもので入れ直すという風にしてます。
アバター
2010/03/16 19:15
そうか~~~!ダメなら、早めに、不成立にすればいいじゃんね!!!
変に、気を、持たせないで貰いたいよね!!!

ダメかな~~と思っても・・・どこかで、もしかしたっらと、期待するじゃんねー!
憎いわー! 私も、そういうのが、ありありですよ!!
アバター
2010/03/16 17:14
まだ、動き無しですか~それって、あまりに、ひどい感じだねー!待つ身の辛さが解らんのか!!!
上から目線が~~~いやだよね~~~!

いよいよ、春の兆しが満載で! 近づいて来ますね~~~!!!(ウフフフ)
買い物しかけに、行きますか!24日がダメですが、それ以外なら大丈夫だと思います。

そういえば、お姉さん、例の、羽衣のチョッキ要るかしら~~?
大丈夫でしたらそれで良いのですが~!
アバター
2010/03/16 15:58
こんにちは、昨夜のばらの冠、の男、捜せなかったんですね~!残念だったね~!!!
私も、待ってたものばかりだったので、必死で、見てみたんだけど~既になかったー!

今日は、メンテだったね、今改めて、探してみタンだけど、もう、とっくに、成立したんですね~~!
中には、そういう、奇特な人もいるから、ガチャも、少しは取っておかなくちゃねー!

この前には、ニコリーナの、アイテムを何点か、色指定で、探していた人が居ましたよ!
わたしも、別な色は持っていたんですが~!歯軋りですよ!
アバター
2010/03/16 00:24
今、16日づけで、ばらの冠出した、男の人が居ます。

希望品が、青がちゃばかりなのよ、(いがぐりのコサージュ、どんぐりのネックレス、夢の中の猫、秋の栗)
私の手持ちは、もう無いので、なっぷちゃん持っていれば、応募してみなよ!
アバター
2010/03/15 23:15
いちご類は今、大人気と言う感じなので、なかなか手強いんですねー!
季節的なことも、関係してるかもしれないので、

冬のアイテムなら、成立の可能性が高くなるってな事はあるかもしれない・・・かな
からめてから、狙ってみようかな・・・・(笑)
アバター
2010/03/15 22:20
ナップちゃんの、アイテムの、布陣なら絶対成立しそうじゃないですか~~~!
私などは、Pアイテム無しですので~無理ないぜって感じ~。

あいても、他の応募者とを見て迷っているのですよ~!
まだ、1週間経ってないんでしょ?1週間たったら、パソコンの画面から消えるそうなんで、

私は、1週間以上たったら、放置なので、自己キャンセルする事にしてるわ!

アバター
2010/03/15 19:31
お返事有難うございました。
たった今は、不成立3件まとめて入っちゃいました!ウ~~~~~!!

だんだん、こちらも、良いものを、ねっらちゃたんですがねー!
シスターとばらの冠で、浴衣に、応募したの不成立!最高の布陣で臨んだんですが・・・・!
なんでもいいよーなんて釣っときながら、ひどいよ!(笑)
アバター
2010/03/15 15:26
いちごの籠は、 手強そうですね~!!
こっちとしても、かなりの、リスクな餌を、付けないと成立しないでしょうね!

P品数々+Pガチャとか、限定品とかねー! 
それより、自分が、出品して、複数で募集した方がとくしますよ~!(成立したらだけどね)

今、色々、応募してますが、動き無しです。物狂おしい限りです。(笑)
アバター
2010/03/14 23:23
了解しました。

捨てアイテムばかりで、応募したのは解っているが
不成立だと、むかつくよね!

恵方巻に、応募して、速攻不成立!カチンときた!(笑)
アバター
2010/03/14 23:13
ありがとうございます! 応募する方は、5点入れるので、

効率悪くて、アイテムの限りを尽くしたと言う感じです。

募集する方が、得かもよ~!
アバター
2010/03/14 21:47
たった今!やっとの思いで、身を切ったー、

シャッツワンピースドレスを、ゲット、効率悪いッたらありゃしない!

でも、あまりに、不成立ばかりだと、マジにガックリ来ているところへ、

たまには、成立の赤字が来ると、心臓に悪いわー!(笑)
アバター
2010/03/13 16:03
と思って、今見たら=!

向こうが、キャンセルしていたわー!

よかったような~!残念なような~!まいいか~!
アバター
2010/03/13 15:57
まだ決めて無いです~!

案外、もたもたしてま~す(笑)
アバター
2010/03/13 13:05
侍の格好で、ナップちゃんの姫と、写真でも撮ろうか~!

かってに、ひな祭りイベントー!
アバター
2010/03/13 11:11
今!追加が入ってきたよ!

なっぷちゃんが持っているーフライングデスクが一点追加ですが~!

ここらで、手をうちゃおうか~!う~~~~どうしよう!
アバター
2010/03/13 09:22
昨夜は、有難うございました。

今のところ、足踏み状態、動き無しです。

不成立でも、再度挑戦しますので、良いものと交換したいと思っています。

あまり、欲かいても~ダメでしょうから~、その辺ですね。
アバター
2010/03/13 00:23
早速のご返事ありがとうございました!。

スグサマ!、コメ書き換えてやりました!どうかな~~??

でも、いつでも、利用できるものであれば、成立しても良かったけど~、

あなたの言われるように、ここは、我慢の子ですね~!

プレミアムに弱いので、直ぐに手を出しそうな私です。有難うございました。
アバター
2010/03/12 22:58
ご相談です!

今、ばらの冠をフリマに出していたんですが、おんな奉行という、羽織袴が1点応募があったんですよ~!

もちろん、こちらは、過去物と言っても、Cアイテムだし、あちらは、プレミアムニコガチャなのよ、200Pコイン

あまり、着ないと思うけど、変えたほうが良いと思うかい!??

アバター
2010/03/10 16:26
燦然と輝くいちごの篭うらやまし~~~!

Pアイテムの威力はひれ伏すのみですー!
アバター
2010/03/09 22:47
シーボーちゃん
そうなのよ困ったね~^^
でもお金掛からず、身売るだけのチープなコイン集めで頑張って
探せば何も買わずに済むのもあるし、旅行用にトライアルキッドぐらいならいいじゃん^^
アバター
2010/03/09 22:30
ばらの冠から~女忍者まで~!おぬしもやりおるの~~~!

やっぱり、こうなると、Pコインが、俄然欲しくなってしまう私です。

ニコット広告の前でウロウロ、挙動不審な私なのです。
アバター
2010/03/09 12:52
kumaちゃん
そうなのこの虎もその一つなんだ^^
たまたま皆が欲しがる物だったのね^^そう上手くは行かないよね~
待ちぼうけのウサギはもう来ないわよ^^


nyaorinちゃん
そうなのあんなに弱腰で、怖じ気付いてたのに、まんまと嵌りました~^^
不成立の赤文字を克服できれば、こっちのもんだね^^
アバター
2010/03/09 12:27
ナップさんもフリマするようになったんだね^^
正立してよかったね おめでとう。
あたしも 不成立の嵐で めげそうだけど正立をみちゃうと
またもや してしまうんだよね^^;
ウンウン 確かに 赤文字 ドキってしちゃうよね^^
アバター
2010/03/08 21:47
ナップちゃん、すご~い!28人も応募が有ったの?

何出したの?

もしかしてGETしたのって、その頭の上に乗っかってるの?
うらやましいなぁ・・・

よし、今日もフリマ頑張ろう~っと(●^o^●) 
アバター
2010/03/08 20:58
pinoちゃん
あのバラの冠魅力的だよね^^欲しくて欲しくて・・・
不成立の赤い文字にも妙に慣れちゃった~^^
これから少し頑張るぞー
アバター
2010/03/08 20:56
kumaちゃん
本当にその通り難しいし、費用対効果の点でかなり損してる感じが否めないね
でも私もkumaちゃんのコメントに誘発されて、昨夜出品しました^^
朝チェックしてびっくり!!約28人の応募がありました、欲しいものがいっぱいで
舌きり雀の強欲のお婆さん状態でした^^
でもあんまり欲をかいて待ってて、取り消されてもと思い、慌てて成立させちゃった^^
欲深のくせに弱虫だから、まーこんな結末でした~^^
アバター
2010/03/08 20:48
ツーバットさん
何ですか色々な場面に出くわしますが、嬉しかったりガッカリしたりで・・・
気になるものですね^^

アバター
2010/03/08 12:08
おめでとうです♪

わたしも、このまえ、バラの冠ゲットできたよ。
可愛いよね。

赤い文字ねー。。。たしかに嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/03/07 18:35
バラの冠GETおめでとう^^
フリマは、応募して成立したのって・・・2~3回位でほとんどが不成立ですヮ(@_@;)
私の場合は、欲しい物を書いて、出品した方が、GET出来る確立が高い様な気がする・・・。
「何でもいい」って書いて、びっくりする位高価な物が来た事もあるし・・・^^

赤い文字には敏感に反応します~^^
たいがい、不成立のお知らせだけどね(*_*;
私も、今日もフリマに挑戦しています^^
アバター
2010/03/07 16:05
そうだね。

嬉しい赤文字がいいよね。
アバター
2010/03/07 15:45
ぷにゅんちゃん
本当に貴方は心が綺麗で優しいお嬢さんですよ^^
いつもいつも私ぷにちゃんに驚かされるもの
ガッカリじゃない方の割合がきっとリアの方でも多くなって行きますよ~


みなみちゃん
ありがとうございます^^
フリマの楽しみと苦しみが、少しずつ分かって来たようなです^^

分かる!いつもいつも不成立の赤文字見続けているからね~
みなみちゃんは早いうちからフリマに通っていたのね
私なんて弱虫だから、断られるのが恐くて恐くて・・・
ずっと傍観してたんだ^^
でも遅ればせながら、手練手管身に着けてマーメードのドレスや苺のバスケット
GETするぞー おー
アバター
2010/03/07 15:27
フリマ成立おめでとう(^O^)/
ばらの冠って可愛いよね~
私もフリマを始めた頃に欲しくて手に入れたケド
かなり時間がかかったような。。。^^;

赤い文字ってドキッとするよ~
私は不成立に慣れっこになってるから、たまに成立ってあっても
目が、頭が、不成立って思い込んでて・・・
赤い文字クリックしてアイテム見て(まだ気付かない^^;)
あぁ~これが不成立だったんだ~(。>_<。) でも何か違和感が???
(゚∇゚ ;)エッ!? 自分のアイテムボックスに入ってる~オットォ!(・oノ)ノ
みたいな事が何度か・・・^^;
アバター
2010/03/07 14:31
え?うそ~ 壁|ョΩÅΩ)・゚・ソンナ
オイラ・・そんなやさしい言葉なんて...

でも、ナップちゃんが喜んでくれてるのわかって
ぷにも嬉しい~ヽ(*≧ε≦*)φ
ナップちゃんがそんなことゆうから
ぷにも涙出そうになるよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
アバター
2010/03/07 02:44
funkyさん
ねっ!色々な所で出会うあの赤い文字、嬉しい事や嫌だなの思い運んで来ますね

バラの冠何回不成立の文字見たかしら、6つも持っていたならずいぶん
お助けアイテムに変わりましたね^^
私もこれから手練手管身に着けて、頑張りまーすww
アバター
2010/03/07 01:10
ほんとフリマの赤い文字(不成立)INするたび見ると最初はイラッとしましたけど
慣れは怖いですねw
もう毎日当たり前になってますよwww

バラ冠おめでとうございます♪
この冠が出た当初はかなりダブリが出てましたけど今はフリマでたまに役に立ってます^^
6個ぐらいダブってたのが色々交換に使えました^^
今ダブってるガチャアイテムも数ヶ月経てばお宝に変わるでしょうね♪
でも男性用靴下だけは・・・無料刻印でも全然ダメです~w
アバター
2010/03/06 21:40
シーボーちゃん
もう!はまりましたよ~^^確かにお高く付く感は否めないけど
でも時間が高価なものに変えて行く魔法だね^^


ぷにゅんちゃん
そうねアーアって言う方が多いいのかもね^^でも現実と違ってアーアも非現実だし・・・
でも不思議とヤッターの方は非現実の事でも、いつまでも嬉しいんだもん^^
だからニコット続けられるのかな?^^

バラの冠は欲しい人沢山いるのだから、余分の方はフリマに出せるわよ^^
でもいつもぷにちゃんが優しい言葉かけてくれるでしょ、私実はすっごく嬉しくて
喜んでいるのよ^^何だか泣いちゃいそう^^
アバター
2010/03/06 21:11
しますねぇ~ww
嬉しい知らせの期待がほぼでw
結果ゎ残念なことに・・・チーン
ばらの冠オイラ持ってたのにぃ~ヽ(*≧ε≦*)φ
色々交換しあうのもいいかもしれないですね!
たいした物持ってませんが(^▽^;)
アバター
2010/03/06 21:01
たった今、( ばらの冠、)( 感謝の王冠 ) フリマ不成立の赤字が、入りました。

どうせ、そんな事だろうと思ってたサ!!(笑)

おいらー!めげないも~ん!(笑)
アバター
2010/03/06 20:31
やりましたね!コイツ! Cの、くせに、手強いのよね=!!!

でも、ゲット出来た時には、= YES!!!! だよね!(笑)

あんさん! はまったよね! 




月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.