Nicotto Town


COME HOME


リボーン28巻

・川平のおじさん登場→一目ぼれ&ノックアウト。
  かっこすぎやしませんかこのおじさん。おじさん?のくせに。
  ゆるキャラ大好き。

・初代雲の守護者→お決まりのように雲雀さん似。
  風に続き2人も似ている人を作ってどうする気ですか作者。

・「君を逮捕する」→雲雀ファンの妹失神。二次元だから許されるセリフ。
  そして雲雀さんは電波ちゃんなのだと再確認。可愛いから許す!

・初代霧の守護者→お決まりのように(ry
  え、てゆーか分け目2つって何。 1つでも怪奇現象なのに、さらに増えた……だと……?
  フサ!フサはあるのか初代霧!!

・まさかの骸出所→もーちょいコポコポしててもよかったのに……。
  つーかコポコポしててくれ。その方がそのおかしな髪型見て笑わなくても済む。

・初代嵐の守護者→い、刺青……!かっこいいけど怖い。
  獄寺が将来あんなふうになるのはヤダなぁ。

・ヴァリアー登場→三十路組キターーーー!!
  かっこいいですボス。素敵ですボス。流石ですボス。
  未来編になってヴァリアー株急上昇。 お勧めはレヴィ以外←

・初代雷の守護者→、に対するプリーモが鬼畜だと思う。
  中華鍋で戦えってことですかそーですか。
  ヘタレを前線で戦わせてパワーアップさせる作戦ですねおk理解した。

なんか色々と急展開すぐる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.