Nicotto Town


COME HOME


リボーン28巻(腐向け)

タイトル通り腐向けです。
また、腐った方でも


(とゆーか初代雲×初代霧妄想度120%)
γユニ
フラ
フラ
骸総受け

上の中に地雷があった方は回れ右。
ではいきます。

ディーノ×雲雀

ツンデレきたぁぁぁぁっっっ!
ディーノに死んでほしくないけどツンデレだからあんな風に助けるしかなかったんだよネそうだよネ。
ディーノもそれをちゃんと分かってるんだよね。大人だから。
ツートップ最高ww

雲雀×(むしろアラウディ×スペード

諜報部×裏切り者設定ハァハァ。
あれですね、その手錠で裏切り者を地の果てまで追いかけたんですよね。
それこそ

「君を逮捕する」
「もう逃がさないよ」

って。

ああああ何がおいしいかってそれは勿論アラウディまでもがツンデレな事だよ!
誰よりも味方に優しかったとか!
妄想想像が出来ないくらい頭パーンてなる!!

γ×ユニ

こ、これは……。
年齢差とか色々アレだったから無視するよう努力してきたけど……。
姫抱っこ……!
姫抱っこ……!!(大事なことなので2回言いました)
おいしすぎましたご馳走様でした。

フラン××フラン

やっぱりフランの師匠は骸でしたか……!
フランよく骸を出所させたな! 君はもう立派な骸の王子だ。
師弟コンビ愛してるww

人気ランキングから↓
「ミーは良いので、みんなもうちょっと師匠に気を使ってやってくださいー。面倒くさい人なんでー。」

ツンデレ? ツンデレですか? 毒舌だけど師匠の事気になって気になって仕方ないんですね? 師匠のこと好きで好きでしょうがないんですね? おk理解した。
フランがツンデレだと信じて疑わないのは俺だけじゃないはずだ!

骸総受け

ちょ、眠り姫設定とかww ヨダレたらすしかないじゃんww
お姫様はどの王子のキスで目覚めるんですかぁぁぁっっっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.