Nicotto Town


みんみの日常


今まで食べた一番高級な料理・・・

う~ん・・・ふぐ・・・かな?
あと、蟹とか?

アバター
2010/03/08 16:59
ハルゎキャビア!
友達にもらったw
あんまりだったな。。。
アバター
2010/03/08 16:58

初めまして。
検索してたらこちらの素敵なHPにたどり着きました。
わたしはサークルを作っています。
ジャニーズ好きな方限定のサークルです。
ですがまだ3人しかメンバーがいません。
なのでどうか入って下さいm(_ _)m
URL≫http://www.nicotto.jp/user/circle?c_id=83558
貴重なスペースありがとうございました!
アバター
2010/03/08 16:28


↑なんて読むのwww
 はりつけたよwww

ふぐ・・・たべたことないwww
アバター
2010/03/08 15:57
美味しいよね~(●´∪`●)
ふぐ鍋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高ーーーーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!!!!!!!
あ~書いてるだけで食べたくなってきたww

ステポ☆
アバター
2010/03/08 01:21
ふぐは個人的だがてっちり(鍋)より てっさ(刺身)のほうが
おいしいって思う・・・。^^

でも鍋のあとのぞうずいはたまんないけど。^^
アバター
2010/03/07 23:02
ふぐっ!?
食べたことないかも・・・
おいしい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.