Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ドラえもん占い^^


ド〇えもん占い

リリの結果・・

ドラえもん

総 評 人が困っているところを見ると、手をさしのべずにはいられないお助けマン。周囲の人は、あなたがいれば何とかしてくれると思っているので、時にはあなた一人ですべてを背負い込むことに。スゴイくせにエバったところがないのがいいところ。見かけはそんな風に見えないのに、実はえろい。

長 所 色んなものが出せる。

短 所 タイムマシン乗りすぎ


これも面白いんで やってみてね~^^

http://u-maker.com/o/domaru/


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

やっとフリマ成立・・

ドット柄ワンピ^^ルンルン


アバター
2010/03/09 11:43
ドラえもん ジャイ子 ジャイアンの集まりですねwww

アバター
2010/03/09 00:16
リリさん^^;
ジャイアンだってw

お前のものはオレのもの❤
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/03/08 22:47
のびたと しずかちゃんなかなかいないですね~^^

アバター
2010/03/08 18:44
やってみましたwww

僕、ドラえもん(笑)
アバター
2010/03/08 18:20
こんちは(・∀・)/~♬♬  ウチは『ジャ〇子』でした。( *´艸`)クスッ♪
ウチ、長女やねんけどなぁ・・・顔はもしかしたら似てるかも?!((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2010/03/08 14:37
私はウジュ♪さんと一緒のジャ○アンでした。
おいら…あんなに歌ヘタじゃないもん><
ちゃんとB'zの曲歌えるも~ん><(一部高音すぎて無理なのもありますが)
妹いないもん…てか、おいらが妹だもん…。

ドットワンピ、ステキです…似合っててカワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2010/03/08 12:37
見てきま~す(^_-)-☆
アバター
2010/03/08 11:32
みんなありがとう^^のびたをさがしています^^どこ?のびたくんw
アバター
2010/03/08 10:39
リリしゃ・・・ドラえもんやったんや!
おうち帰りたい><。。。
どこでもドア出してーーーー!!!

クスン。

ワンピース可愛い(^-^)
似合ってるよー(^0^)/
アバター
2010/03/08 07:12
ジャイアンだった><
  腕っぷしが強く、なんでも自分の思い通りにしないと気が済まないあなた。周囲に迷惑をかけがちですが、リーダーシップがあり、いざという時には頼りにされます。外見とはウラハラに、けっこうナルシストです。母親は苦手。
   長 所  妹おもい。
   短 所  リサイタルの衣装はですぎ。

アバター
2010/03/08 00:23
こんばんは♪
まるっきり同じ結果でしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.