Nicotto Town


招き猫日記♪


久しぶりに

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2837
獲得コイン
100
連鎖の最大数
7
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 異国の 夢
2連鎖
72
3連鎖
19
4連鎖
5
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/03/08 00:47

ビー玉落しで遊んでみました♪
もうちょっとでステージ20クリアって所で。。
いつもの如くクマオに嫌がらせをされました。
ρ(・ω・、)イジイジ
コインがMAXの100コイン獲得出来たので・・
まぁ、良しとしましょう♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アバター
2010/03/09 23:23
サラさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
7連鎖は本当にまぐれですよぉ~♪
狙って出来ればステージ20も簡単にクリア出来るのにね^^
次回はクマオを倒してクリアを狙いますよぉ
どすこ~い!!θ( ゚Д゚)=θ☆バシーン
アバター
2010/03/09 23:20
lapoさんへ
(* ^ω^)ゞテレテレ・・そんなに上手ではありませんよぉ
いつもクマオの嫌がらせに泣かされてますから・・
7連鎖は偶然の産物です。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/03/09 23:18
♡いちご♡さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
うんうん、クマオの嫌がらせは天下一品だからねぇ~
めげずに仕返しして一緒にクマオを倒しましょう(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/03/09 23:16
ななつかさんへ
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
何とかMAX100コインはゲット出来ました。
(。・ω・。)ノぁぃ♪もうちょっとだったんですよぉ~
クマオの嫌がらせは健在でした。(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/03/09 22:46
100コインゲット、おめでとう(。・ω・。)ノ~~♪
7連鎖ってすごいですねぇ~!!
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
クマオくん、久しぶりでも容赦なしですよね・・・
たまには仲良くしてくれてもいいのにね( ̄▽ ̄;
アバター
2010/03/08 21:56
Lukycatちゃんはビー玉落としもうまいなぁ。。
信じられない・・・。
7連鎖でしょう!
ハァァァ・・・。
アバター
2010/03/08 17:42
MAX100おめでとうございますヽ(´w`●)ノ☆
私はいまだに・・・。
クマオにやられてしまいますorz;

アバター
2010/03/08 01:33
クマオ再び!ですか・・・
惜しかったのですね(>_<)
でも、MAX100コインおめでとうですヽ(〃∇〃)ノ
称号が何だか清清しそうで素敵な響きですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.