Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


土曜日、ダーリンのとこに行く途中…
カエルの目の前で事故発生★

前の車が前方不注意で
停まってた前の前の車に突っ込んで行ったケロ(゚ー゚;Aアセアセ

コンビニ寄らなかったら
カエルの車だったも( ̄ー ̄; ヒヤリ

アバター
2010/03/09 12:43
>さおりちゃん
カエルは最近ずっとエコドライブしてるケロ^^
前方が赤だったり停まってたりすれば
ゆるゆるゆるると停まらないように転がしているケロw
お陰で事故渋滞に巻き込まれることなく
さっとその場を立ち去れたケロ(v^ー°)


>きららんちゃん
うん。
追突された車の運転手もクラクションでも鳴らせば良かったケロ★
あのスピードなら気づけば停まれたケロ☆
何もしないで追突させるの待ってることないケロン^^;
アバター
2010/03/09 06:19
♪日頃の行いだにゃ☆ ( ̄∀ ̄) ニャリ☆彡

さすが…無事かえる! (つ´∀`)つ カエル教、バンザイ~w
アバター
2010/03/09 01:40
わぁー!! こわいねぇ・・・。
後ろからの追突は逃げようが無いものね!!
アバター
2010/03/08 21:12
>美々ちゃん
大丈夫だケロン♪
トラックと勝負したらキケンだケロ★


>ぜんたろうさん
渋滞になる前にさっさと逃げたケロwww
十分に車間空けてたから余裕だったケロ(v^ー°)
アバター
2010/03/08 19:35
おかえりなさいですvv
あらら、大丈夫でしたか!?(あわあわ)
でも、らなさんが無事で本当に良かったです><*

事故、本当に恐ろしいですね…
あたしは、小学生の頃トラックに撥ねられそうになりました(あわわ)
アバター
2010/03/08 19:13
自分が気をつけてても
「貰い事故」「玉突き事故」に遭う可能性は常にあるんでね…><;
ホントに気をつけてね(・・;

…ていうか、
事故の脇見渋滞とかで
道中が大変だったんじゃ…^^;?


アバター
2010/03/08 18:58
>サスケさん
ギリギリセーフだったケロ^^;

コンビニ寄って良かったケロ^^
ろくな物売ってなかったけどwwwww
アバター
2010/03/08 18:26
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃwwww

塚w危機一髪だったなあ;_:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.