Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


優しいお気持ちに 感謝・・・♪


お友達の・・・

ううん。 ((´д`●))三((●´д`))

私の尊敬する、大好きなお姉さまから

天使の輪をいただきました。

輪(わ)ーーー\(∂∇∂)/◎ーーーい

この 天使の羽も つかさ姉さまからのプレゼントなんですよ。

d(o⌒∇⌒o)bうれし~ぃ

本当にありがとうございます!!


ゆこたん、本当の意味で(白衣の)天使になれるように

がんばります。

アバター
2009/01/25 12:30
としくんさん どうもありがとぅ

でも・・・
ゆこたんのイメージ
柳原可奈子 さんを想像しないでくださいね♪

これから 雪の中を温泉ですか~ うわぁ~ いいですわね☆
ゆっくりと日頃の疲れを癒してきてくださいね。

ゆこたんは、これから選挙!
投票に行ってきまぁ~す。
アバター
2009/01/25 09:20
白衣の天使・・・いーーい響きです。
頑張ってね。

これから雪の中を温泉へ行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.