Nicotto Town



友釣りw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.77cm
ブルーギル
1
13.90cm
カワムツ
1
18.08cm
オイカワ
1
16.43cm
ニゴイ
1
39.96cm
ギンブナ
2
19.30cm
ニジマス
2
57.22cm
ライギョ
1
81.57cm
ブラウントラウト
1
61.83cm
イワナ
2
44.42cm
アユ
1
25.42cm
お返しキャンディー
1
5.06cm
2010/03/09 16:04

昨日は追加のガメラが1匹しか釣れなくて
目標の10匹には及ばず…残念な結果だったけど…

今日はキャンディー持って釣りに行ったら
キャンディーが1投目でいきなり釣れたケロ(・∀・)
ラッキーだったケロ^^


ランキングにはブラックバス 23位しか入らなくて
臨時のお小遣いは200コインだったケロ^^;
今週はっとランクインできるよーにがんばるケロ!

アバター
2010/03/11 13:08
>ままちゃま
キャンディは1個で良いから
シャチホコちゃんを狙っているケロ^^

でももっとレアだから釣れないケロ^^;
アバター
2010/03/11 12:56
ガメラおわったのね。

まだまだ頑張ってね。
アバター
2010/03/11 12:24
>くぅみんちゃん
ありケロー♡
くぅみんちゃんも友釣り成功?
おめでとう^^
アバター
2010/03/11 05:39
キャンディー(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
(。◠‿◠。)ぅんぅん 友釣り いいよね(❤→艸←) 私もそうした~効果あるみたい!
ランクイン 私は1個もなかった(^ー^; 頑張るね ヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ!
アバター
2010/03/10 10:29
>misumisuちゃん
ありケロー♡
お菓子づくしで出かけても釣れるかな?
今日は他のお菓子も持ってみるケロ^^


>さおりちゃん
スキー履いてキャンディ持って釣りに行くケロ?(・∀・)
アバター
2010/03/10 09:57
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
わたがしのしようと思ったけど・・・
キャンディーに変える^^:
アバター
2010/03/10 09:29
♪友釣り計画!(゜▽゜)/なるほど~

スキーブーツも、ありって事だね♡ ( ̄∀ ̄) ニャリ☆彡
アバター
2010/03/09 20:10
>ブレインさん
ありケロー♡
まさかの友釣りだケロwwww
まだ大漁になってないから
これからまた釣り行こうかな?(・∀・)
アバター
2010/03/09 19:26
初日GETおめ~~~(^u^)そかぁ、順調な滑り出しだねえ~♪
友釣り(≧m≦)ぷっ!俺も、キャンディー持って行こうかな~~~!
アバター
2010/03/09 18:36
>宰さん
ありケロー♡
初っぱなに出るとちょっと驚くケロ^^;
間違って売らずに済んで良かったケロwwwww

10匹ずらっとガメラを並べたかったケロ(ノω・、)
アバター
2010/03/09 17:48
おお、キャンディーおめでとうございます^^
目標(10匹)の高さに驚きました。
そうか、そうですね、志は高くないとねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.