Nicotto Town


COME HOME


良いものにするには、悪いものを捨てなきゃならない

とっても音痴な我ら3年生。
あまりの下手さにしびれを切らし、

「卒業式の合唱は辞めようぜ」

といった男子はクラスメイトにボコられました。
ちょ、なにこのベタな青春ドラマ。

周りも、「今のは殴られた男子が悪いよねー。こっちは良い卒業式にしようとしてるんだから」とかボソボソ。

そこでAKY登場(他称)

「でもさー、良いものにするには、悪いものを捨てなきゃいけないよ?」

当然のようにひんしゅくを買いました。でも間違ってはいないと思うんだ!
正しいとは言い切れないけど。

何はともあれ我がクラスは歌関係の行事になると本気。
青春やんなぁ(他人事)

アバター
2010/03/10 21:12
咲月>

ですよねー。
もーちょい真面目に取り組めよ!
で、両方といってますがそれは男子2人の事ですよね?
私は入っていませんよね?
アバター
2010/03/09 19:04
ぶっちゃけ両方ともガキww
良い卒業式にしようというわりには卒練不真面目ですがwww
歌だけではなく他のところも真面目にやってほしい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.