Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(69)

今日から再会します~^^
ではでは始まり~!!

=================
トントントン・・・(階段を昇っている)

ガチャ・・・・ギイィィィィィーーー・・・
メ「・・・・ここ・・・?」
サ「・・・・・なんだか・・・ホコリっぽいですね・・・お母様・・本当にここなのでしょうか・・・?」
ファ「えぇ・・・確かここのはず・・・!ありました!!]
ミ「・・・な、何が・・・・!?」
ファ「昔・・・ニタンと約束した時・・作ったタイムカプセル・・・」
イ「えぇぇぇぇぇっ!じ、じゃあ早く開けてよ~!!」
ファ「分かりました・・・」

カパッ(ふたを開ける音・・?)

サ「・・これは・・・手紙・・???」
メ「・・・よく読めないけど・・・・”20・・・・の・・自分へ・・・・”?」
ファ「懐かしいです・・・」
イ「開けてみるね・・えっと・・・・
  20年後の・・・自分・・へ・・・
  元気・・に・・してる・・・・?
  もし・・もの時はこの・・・・・・・
  カプセルを・・・・・の所に持っていて・・・
  ・・・してもらって・・・・
  所々読めないところがある・・・」
ミ「・・・・・・・・?」
ファ「その・・・・・の所って・・どこでしたっけ?えっと・・・」
サ「・・・・・・?」
ファ「あ、思い出しましたっ!」

~続く~

アバター
2010/03/10 15:54
わぁ、続きが気になる^^
ずいぶん冒険のたびがなくなってきてますよぉ

あ、彼どんという話、かいてるんできてくださ~い
アバター
2010/03/09 17:10
こんにちわ^^
今日限りでニコットを退会致します。
私のブログにも書いてあります。
今までありがとうございました^^
最後のステプ郵便です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.