Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/03/09② 「の」がないだけじゃんwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.42cm
キンギョ(黒)
2
19.25cm
ブルーギル
1
20.14cm
オイカワ
1
11.17cm
ウグイ
2
26.17cm
ニゴイ
1
42.27cm
ギンブナ
1
20.95cm
ヘラブナ
1
31.62cm
ナマズ
1
60.20cm
コイ
2
75.63cm
ブラックバス
2
45.34cm
ニジマス
2
53.37cm
ライギョ
1
65.72cm
ヤマメ
1
25.83cm
ソウギョ
1
108.75cm
ドジョウ
1
9.75cm
お返しキャンディー
1
4.99cm
2010/03/09 19:12

手抜き過ぎるだろ・・・・ww


せめて別の種類の飴を用意しろよ・・・w

カラーリングを変えるぐらいはできただろうに・・・



あと、売却価格が20Cってのも納得できんな・・・

なんで人工湖に落として、ある意味汚濁したキャンディーのほうが
ガチャから出てきた新品よりも10C高く売れるねん!


いまから、キャンディ~はらいっぱいかかえて
釣り堀に殴りこむぞ、コノヤロ~!ww






PS

今日の感動を誰かに伝えたかったんだろう。
俺も自由に書けと言った。


だがな…
弟よ

お前は自由をなにかと履き違えているぞ

アバター
2010/03/10 17:14
弟君おもしろいよ~~
いいよ~~~

アメちゃん釣れない~
というかあまり釣り行けてない~
がんばるぞ~
アバター
2010/03/10 15:27

思わず吹きましたwwww
ボカロファンが多いうちの学校/(^0^)\
流石に、学校にねぎを持って行く勇者は居ませんでしたw
アバター
2010/03/10 07:15
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
弟君可愛い
素敵だね。
アバター
2010/03/10 01:52
ほんとだ

「の」抜けで価値が倍になってるとは。
アバター
2010/03/10 00:33
アメちゃんに対する物欲センサーなのか、単に意地悪なのか・・・
1Rで2個拾いました。
ブーツまだなのに。
そしてボクが欲しいアメちゃんはコレじゃねぇえええw
アバター
2010/03/10 00:13
物理的にそうなるんだな( ゚ω゚):;*.':;ブッ
新品より害のある飴のほうが売却価格高いの・・
そういや納得できんw


弟くん、おもろいやんかー。
笑ったぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.