Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(70)

いよいよ70話まで来ました!
予定は75~80話あたりで最終回になる予定ですっ!
それまでみんな見てくれるかな~?

===================
ファ「きっと・・・・センリさんがこのカプセルのことを知っていると思います・・」
ミ「セ・・・センリ・・さん?」
ファ「えぇ・・もういまはいませんが、跡取りの子孫がいるはずです・・・
   そのお方にこのカプセルを開く方法を聞いてみましょう。」
イ「・・うんっ!じゃあ、そのセンリさんの子孫の所に行ってみよう!」
メ「・・・でも・・どうやっていくの?」
サ「この床に魔方陣を書いてその上からワープすればいいかと・・・」
リ「じゃあ、それに決定~!!!」
ファ「では・・・私はこれで・・・・」
サ「・・ぇ?」
ファ「私は・・・もう・・・時間がないのです・・・」
イ「・・・どういうこと?」
ファ「私は、もとはもう・・・・いないのです・・この世界に・・・だから、神に
   お願いして・・2日だけ、時間を貰ったのです・・・でも、今日でその約束も終わりです・・」
サ「そ・・・そんなぁっ!」
イ「じゃあ・・もう・・・いなくなっちゃう・・・の?」
メ「・・そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」
リ「悲しいけど・・・・・・しょうがないんだね・・・・」
ファ「さようなら・・・・皆さん・・・・・・さよう・・・なら・・・・・・・」
サ「お母様ーっ!!!!
キラキラキラキラ・・・・・・(だんだんファイガルの身体が消えていく・・・)
イ「・・・・・」
サ「・・・・・」
メ「・・・・・」
リ「・・・・・」
ミ「・・・・み、みんなっ!」
イ「・・・・?」
ミ「き、きっと・・こんなにみんなが悲しんでいたら――その―――・・・
  ファイガルさんだって―悲しいんじゃない・・・?」
メ「・・・そ、そうか・・・そうだよね・・・分かった!じゃあ、センリさんの所に
  みんなでいこっ!」

~続く~

アバター
2010/03/11 15:41
全然見てないから・・・ファイガルっていうんだww

ラストはみんな消えちゃったりして。。。
そんなのやだよぅ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.