Nicotto Town


COME HOME


些細な出来事

今日の下校中、小さな女の子3人に「こんにちは」と言われました。

最近挨拶と言えば、小・中学校の生徒が委員会やら何やらで表面上だけのものばっかりだったので、
これは嬉しかったです^^
今時こんな良い子がいるんだなぁ~って。
周りはやさグレてばっかりで・・・・・・ね。

でも裸足で道端で縄跳びするのは危ないから止めようね。

アバター
2010/03/11 20:42
咲月>

若い子は元気なのです。
裸足ぐらい当たり前なのです。

お姉>

クソガキwww
初めてブラックな姿を見ました……。
アバター
2010/03/11 10:11
自然に挨拶が出来るっていいですね^^
「クソガキ」としか言いようのないお仔様もいるのに…。

しかし、なぜ裸足…。。?
アバター
2010/03/10 21:48
なんていう落ちww
純粋な子に育ってほしいものだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.