Nicotto Town



お庭が緑に^^

画像

お友達の家へ巡回に行って気付きました。
お庭が緑になっていました。
緑がぱぁっと目に入って最初はちょっとびっくり。
お庭に入れるようになるし、色々楽しみ。
ポストがあるなら個人メッセージとか送れるように
なればいいのになぁ。なんて。

で、この写真はお部屋とタウンどっちに保存されるのかと
思ってたらお部屋でした。…そりゃそうか。

アバター
2010/03/12 08:21
アビ様
コメントありがとうございます。
ガーデニングとか出来ると楽しいですね。
イメージ的に春にガーデニングと言うとチューリップかな。
アバター
2010/03/11 23:56
ついでにお庭でつくしとか取れると嬉しいなって思いますw
飛躍して考えれば、お庭でガーデニングとか擬似畑仕事とかできるようになるともっと楽しいかもww
春が近いんですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.