Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


猫のグーパー


猫のグーパー


仰向けになりながら,
グーパーグーパーしている猫^^
うふふ!

 
http://www.youtube.com/watch?v=0g-Xq_Uvb64&feature=player_ded

アバター
2010/03/18 15:08
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
どうして、交互なんだろう(o'ω'o)?(≧ω≦ )プププ
でも、カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
アバター
2010/03/11 22:59
智茉莉(ちまり)さん
可愛すぎて犯罪(>_<)ですかぁ~~~
ちまりさん家のお猫ちゃんも、得意技ありですね(^^)
見てる人間をなんか意識してるような気もします~~
アバター
2010/03/11 22:51
mari-naさん
そうですよね^^グーパーグーパーしてます。
かわいい路線を狙ってるのかな^^
アバター
2010/03/11 21:40
↑ か、可愛すぎます(>_<)
こんなに可愛いのは犯罪ですよ~(ToT)/~~~
ひっくり返ってグーパーする姿にひと目で悩殺されてしまいました。
ちなみにうちの猫様は毛布をモミモミするのとほふく前進が得意技です(*^。^*)
アバター
2010/03/11 20:53
本当に、グーパーグーパーしているようですね。
楽しいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.