Nicotto Town



他のペットが巨大化

画像

抱っこすると他のペットが巨大化するようになった。
画像には写らないけれど、名前の文字も大きくなる。

---- 追記
バグとも考えられるけれど、これは自分のペットの世界観としたらどうだろう。
猫の感性では、他の犬・猫・アルパカの存在感は、その飼い主たちよりも大きいとか。

アバター
2010/03/12 14:15
なんかこのバグ流行ってるみたいだね~。
生で見たくってさっき行ってみたけど
デカくならなかった~。
でもこの写真、ペットがみんな同じ方向向いててかわいいWWW
アバター
2010/03/12 12:43
ほんとだ~ ビッグ~(@_@;)
アバター
2010/03/12 07:37
これはすごいわ、シャッターチャンス逃さないのはさすがです。。。
アバター
2010/03/12 00:49
あ・・・
大きい犬の写真観たことあるけど・・・

これって・・・
バグ??
アバター
2010/03/11 23:32
うわぁ~それはびっくりな大きさでしたね(笑)
ものすごく大きいw
アバター
2010/03/11 20:02
犬ちゃん達!!

大きく育ちましたね^^
これなら 乗れるぞ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.