Nicotto Town



不思議

画像

今、ペット公園に行ったら・・
不思議なことがあったの^^
公園のマットの上でパピを抱っこしたら・・
写真のようにペットたちが大きくなったの!!
楽しかった^^

アバター
2010/03/12 22:00
昨夜の巨大化ペットは楽しかったですね^^
今日は元に戻っていたので、残念
写真撮っておいて良かったです♪
アバター
2010/03/12 13:23
杏花さん、
きょうのペット公園は 何事もおきませんでした〜〜
きのうは good timing でした^^


旅人さん、
プログラムのバグらしいです。
一瞬にして他のペットが大きくなるので、
パピを抱いたり、下ろしたり・・
何回も遊んでしまいました。


ぺけさん、
訪問、ありがとうございます。
昨日は楽しめましたよ^^


あっきーさん、
そうなんですね〜〜
どうやらバグだったようですね。
となると・・写真、貴重かも^^
アバター
2010/03/12 06:40
あははは^^!!
メイさんが行った時にも、バグが発生していたんですね♪
これは貴重な写真だわ(^。^)
私が行った時にはすでにメンテされていたみたい?!残念!
アバター
2010/03/12 03:20
すごいww
アバター
2010/03/11 23:43
メイさん、不思議ですね!
仕掛けかなぁ?
楽しかったのは、良かったです!
アバター
2010/03/11 23:17
そんなことがあるんですね~!!
私はペットいないんだけど、
今度行ってみますね!楽しそう!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.